沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

オリジナルで他と被りにくい!マンゴハウスのかりゆしウェアは一点もの。

share

697view

マンゴハウスのかりゆしウェアは一点もの

 

 

こんな経験はありませんか?
<<沖縄あるある>>

量販店などでかりゆしウェアを買うと職場の人と被ってしまいきまづい思いをしてしまった経験。

 

今回は、他と被りたくない一点もののかりゆしウェアについてお話しします。

 

この記事はこんな人におすすめ

・他の人と被りたくない人

・営業などで話題が欲しい人

・オリジナルのかりゆしウェアが欲しい人

 

 

マンゴハウスは量販店に置いていないので被らない

かりゆしウェア陳列

マンゴハウスなら量販店では販売しておらず、全て自社店舗のみで小ロット生産で売り切れる数量を生産販売しております。

地元のリピーターのお客様はマンゴハウスなら被らないと気に入ってもらえています。

自店舗で販売することでお客様からお客様の声が拾いやすく、さらにマンゴハウスはかりゆしウェアをデザインしているデザイナーが接客、販売をしているのでデザインに直接生かしています!!

 

かりゆしウェア全てが一点もの!?

ハッピーシャークと乾杯!

他にない個性あふれるデザイン(ハッピーシャークと乾杯!

かりゆしウェアは一点ものについて説明します。

かりゆしウェアを作成する為にデザインを考えます。

デザインが出来上がると、同じデザインで違うカラーバリエーションを作ります。

同じデザインの異なるカラーの商品が出来上がります。

配置が違うかりゆしウェア

同じ商品で同じカラーですが、配置が異なります。

次が大事なポイント!!

さらに、同じデザイン、同じカラーの商品でもデザインの配置が異なります。

かりゆしウェア一枚一枚に”個性”があり、一枚一枚良さが出るのです。

続いて配置が異なる理由をお伝えします。

 

生地を裁断する場所で異なる配置(デザイン)が生まれる

かりゆしウェアの生地

かりゆしウェアは先に生地にデザインがプリントされて、その後シャツの形に裁断します。

その為、かりゆしウェアの生地を取る位置でかりゆしウェアのデザインの配置が変わってしまうのです。

オリジナルで自分だけのデザインシャツを作るのは予算的に難しいですが、デザインの配置が異なる自分だけのかりゆしウェアなら手軽に手にいれることができます。

 

自分らしいオンリーワンなかりゆしウェアを見つけましょう

裏地柄

自分の個性にあった自分だけの他と被らない一点もののかりゆしウェアは愛着が湧きませんか?

マンゴハウスのかりゆしウェアなら他と被りづらい一点もののかりゆしウェアが見つかります。

 

デザインも個性溢れているのでぜひチェックしてみてください。

 

かりゆしウェア専門店 店舗紹介マンゴハウス

最後に、お店のご紹介

マンゴハウスではかりゆしウェアのデザイナーがお客様に似合うアロハシャツを一緒に捜してくれます!!

かりゆしウェアのコーディネートのプロなので着こなし方なども教えてもらえますよ!!

 

沖縄に遊びに来る際は、ぜひマンゴハウスの店舗にお立ち寄りくださいませ。

 

マンゴハウス店舗一覧

 

 

かりゆしウェアを通販サイトでも

マンゴハウスの通販サイトもございます。

種類も品数もたくさんあって選ぶのが大変ですが、通販サイトでは自分の探しているかりゆしウェアを細かくみれるのでおすすめ。

ぜひ通販サイトでチェックしてみてください。

かりゆしウェア一覧へ

 

 

メンズ レディース キッズ

 

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索