沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

涼しく軽くで着心地抜群!マンゴハウスのかりゆしウェア綿100%生地のご紹介♪

share

230view

はいさい!!

かりゆしウェア、アロハシャツを選ぶ際の決め手のひとつになってくるのが生地感です。
マンゴハウスでは「沖縄を感じるアロハシャツ、沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる専門店。」として、デザインにこだわっていますが、生地にもこだわっています♪

なかでも人気なのが吸湿性、通気性に優れており、

肌触りも良く着心地の良い綿100%!
本当に涼しく着れるので、特に夏にはかなりおすすめです!!

 

マンゴハウスでは、同じ綿100%でも織り方などによって質感の違うシャツがあります!!!

 

ということで今回は綿100%取り扱いのおすすめのかりゆしウェアを商品をご紹介させて頂きます!
ぜひ、かりゆしウェア選びの参考にしてみて下さい♪

 


 

ブロード織

マンゴハウス 綿100% ブロード織シャツの代表的な平織りの生地となっており、通気性が良く涼しく着れます。
綿100%のなかでも丈夫でしかっりした生地となっています。

 

ブロード織の詳細、商品一覧はコチラ

 

僕がブロード織生地のおすすめの商品は
単色月下美人】です!

単色月下美人明るいデザインが多いマンゴハウスでは珍しい単色でシンプルなデザインです。

 

メンズスリムフィット、メンズ長袖では裏地仕様になっておりお仕事用としても大人気ですよ♪

単色月下美人単色月下美人 メンズ スリムフィット

 

単色月下美人単色月下美人 メンズ 長袖シャツ

 


 

ローン

マンゴハウス 綿100% ローン細い糸で織られており、薄くて柔らかく、肌ざわりがとても良い生地です。
ちなみに、僕が個人的にマンゴハウスの生地で1番好きな生地です(^^♪

 

ローンの詳細、商品一覧はコチラ

 

僕がローン生地のおすすめの商品は
うららかハイビー】です!

うららかハイビーハイビスカスにヤドカリやアダンの木、沖縄の海までデザインされた着るだけで沖縄を感じれる風景柄!

 


 

ジャガード織

マンゴハウス 綿100% ジャガード織デザインが生地に織り込まれており、角度や光の反射によって模様が立体的に浮き上がります。
光沢があり、高級感のある生地となっています。

 

ジャガード織の詳細、商品一覧はコチラ

 

僕がジャガード織生地のおすすめの商品は
月桃香るコテージ】です!

月桃香るコテージ香りの良い月桃と、ハイビスカスをデザインした、高級感のある1着です。
そしてなんと、挙式参列用としても人気なデザインですので在庫も残りわずかとなり、完売のカラー、サイズなどもございますm(__)m
お求めの方はお早めに!!!

 


 

ヘリンボン

マンゴハウス 綿100% ヘリンボンヘリンボンとは「ニシンの骨」という意味があり、平織りの生地にと比べると厚みがあります。
生地が柔らかく着ると気持ちいい肌触りになっています。

 

ヘリンボンの詳細、商品一覧はコチラ

 

僕がヘリンボン生地のおすすめの商品は
オリエンタルシーサー】です!

オリエンタルシーサー沖縄の守り神シーサーをオリエンタル調にデザインしています。
明るさもそうですが、なんといてっもカッコいい1着です♪

 


 

シャンタン

マンゴハウス 綿100% シャンタン名前の由来は中国の山東(シャントン)の絹で織られた織物からきています。
厚みのある丈夫な生で、着心地も良く、長持ちする生地です!

 

シャンタンの詳細、商品一覧はコチラ

 

僕がシャンタン生地のおすすめの商品は
紅型守礼の門ボーダー】です!

紅型守礼の門ボーダーstaffオクヤマのデザインデビュー作!!
首里城の守礼の門をデザインしており、人気のボーダー柄!
まだ入荷間もないですが、もうすでに大人気です♪

 


 

ストライプドビー織

マンゴハウス 綿100% ストライプドビー織ドビー織機で織った変わり織りの生地。
肌触りも柔らかく、着心地かなり抜群です!!!

 

ストライブドビーの詳細、商品一覧はコチラ

 

僕がストライプドビー織生地のおすすめの商品は
デイゴブーゲン】です!

デイゴブーゲン沖縄の県花であるデイゴを力強くデザインした1着です!
カッコいいかりゆしウェア、アロハシャツを探してる方は絶対におすすめです!

 


 

サッカー加工

マンゴハウス 綿100% サッカー加工ボコボコした生地が特徴のサッカー加工。立体的な模様が浮かび上がります!
綿100%ですが、シワになりにくく、縮みにくい生地です。

 

サッカー加工の詳細、商品一覧はコチラ

 

僕がサッカー加工生地のおすすめの商品は
ハッピーシャークと乾杯!】です!

ハッピーシャークと乾杯!沖縄の海の生き物たちが明るく楽しくデザインされた1着!

キッズシャツやキッズワンピースもあり、家族みんなでお揃いハッピーになれますよ(^^♪

ハッピーシャークと乾杯! お揃い【ハッピーシャークと乾杯!】のお揃い商品一覧はコチラ

 


 

以上がマンゴハウスで取り扱っている綿100%の生地です!
軽くて、涼しく着れる綿100%!
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみて下さい♪

 

その他にもたくさんの商品を取り扱っておりますので、見て行って下さい!(^^)!
マンゴハウス 通信販売はコチラ

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索