沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

台風を呼ぶ!?いや、笑顔になる”デイゴ柄”のかりゆしウェア!

share

143view

はいさい!!

8月ももう終盤。夏も終わりへと向かっていきます。。。
なんだか、寂しくも感じますが、さすが南の島沖縄!まだまだ暑い!

そして、台風もどしどしやって来る時期にもなりました!
もちろん、その年その年で時期や台風の威力や数は変わりますが、毎年のようにやってきます。

そんな台風と言えば沖縄ではやっぱり『デイゴ』!!
沖縄の県花でもあるデイゴは綺麗に咲けば咲くほど台風の当たり年という言い伝えがあります。
ですがこれは、都市伝説のようなもので、科学的根拠は無いそうです。

実際、そんなことも感じさせないくらいとても綺麗な花ですよ♪

今回はそんなデイゴがデザインされたかりゆしウェアをいくつかご紹介したいと思います!


シーサーデイゴボーダー

シーサーデイゴボーダーお仕事用だけでなく普段着でもかっこいいボーダー柄!
沖縄の守り神であるシーサーとデイゴがデザインされています。
まだ入荷して間もない商品ですが、国籍問わず大人気でだんだん数も少なくなってきています!
早い者勝ちですよ! 気になる方はぜひすぐチェックしてみて下さい!!


フレッシュデイゴ

フレッシュデイゴヒンヤリしていて肌触りも良いリヨセル生地。

リゾートを楽しむには持ってこいの1着。

フレッシュデイゴ ワンピース

シャツの他にもワンピースなどもあり、ウェディングなどにも人気の商品です♪


涼やかデイゴ

涼やかデイゴ先ほど紹介したリヨセル生地にポリエステルを加えたマンゴハウス、オリジナルの生地です!
デイゴのほかにもデイゴと共に沖縄三大名花でもあるサンダンカなどもデザインされています。

涼やかデイゴ キッズキッズシャツ、キッズワンピースなどもございますので、家族みんなでお揃いにできますよ♪


デイゴブーゲン

デイゴブーゲンデイゴが斬新にかっこよくデザインされた1着。
観光でいらした方から地元の方にまで人気の商品です。
渋さもありながら明るさもあり、お仕事用から普段着としても着れますよ♪


その他にもシャツの商品名には入っていないけど、デイゴがデザインされているシャツもたくさんありますよ!
ぜひあなたのお気に入りを見つけてみて下さいね♪
通信販売はコチラから

店頭にお越しのお客様はぜひスタッフまでお尋ねください♪
各店舗の情報はコチラから

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索