沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【ヤンバルクイナ柄ならここ】マンゴハウス ヤンバルクイナ柄のかりゆしウェア

share

352view

はいさい!!

 

今回はマンゴハウスにあるヤンバルクイナ柄のかりゆしウェアをご紹介していきます。

 

ヤンバルクイナは沖縄本島の北部に生息しており、沖縄本島の北部は山原(やんばる)とも言い、その地域が由来でヤンバルクイナという名前になっています。
鳥類ではありますが、ほとんど飛ぶことはできません。

また、マングースや野良ネコなど天敵の影響で絶滅危惧種となっています。

 

近年はヤンバルクイナの保護にも力を入れており、やんばる野生生物保護センターで保護増殖を行っております。

 

ヤンバルクイナ

ヤンバルクイナ

 

そこで保護されているヤンバルクイナを見ることができますよ♪

 

私事ではありますが、まだヤンバルクイナを見たことがない僕は、野生のヤンバルクイナを見ることが夢なんです。
国頭などで朝方見れる可能性が高いと聞いたので、見に行こうと思います。

 

それでは、僕のおすすめするヤンバルクイナ柄のかりゆしウェアをご紹介していきます。

 


 

【ヤンバルクイナパーティー】
裏地仕様になっているため、落ち着いた雰囲気に加え爽やかに見えます。
お仕事用としても、普段着でもどちらでも活躍しますよ♪

 

ヤンバルクイナパーティー

 

またメンズだけでなく、レディースシャツ、リバーシブルラップスカート&ワンピースもあるので、お揃いで南国リゾートを楽しめます♪

 

ヤンバルクイナパーティー

 

その他の【ヤンバルクイナパーティー】の商品はこちら

 


 

【クロトン大柄】
かっこいいクロトンの中に、実はなにかが隠れています。
皆さん分かりますか???

 

クロトン大柄

 

分かりましたか? そう!!ヤンバルクイナです♪

 

クロトン大柄

 

かっこいいデザインにかわいいヤンバルクイナがユーモア溢れますよね!
そして、僕の大好きなローン生地。最高におすすめです!

 

その他の【クロトン大柄】の商品はこちら

 


 

【がんばるヤンバルクイナ】
かわいいヤンバルクイナがエイサーをしていたり、カメさんを助けてたり、島ぞうりを拾ってたりと、その名の通りがんばるヤンバルクイナ!!

 

がんばるヤンバルクイナ

 

着るだけで明るく元気になれる1着です。

 

がんばるヤンバルクイナ

 

その他の【がんばるヤンバルクイナ】の商品はこちら

 


 

【南国クイナ】
ヤンバルクイナだけでなく、島バナナや島ぞうりがデザインされている、まさに南国を感じることができ、楽しく着ることができます♪

 

南国クイナ

 

 


 

おまけ】
デザインは違えど、同じヤンバルクイナ柄のお揃いもいいですよ♪
今回は、がんばるヤンバルクイナと南国クイナで!!

 

がんばるヤンバルクイナと南国クイナ

 


 

今回は以上です!!
他にもヤンバルクイナ柄のかりゆしウェアはあるので、ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてくださいね(^^♪
ヤンバルクイナ柄の商品➡⇨➡⇨こちら

 

そして、いつか僕の夢が叶い、ヤンバルクイナを見ることができ、写真に収めることができたら、また報告します!

ヤンバルクイナ柄を着ていれば会えるかもしれないですね!(^^)!

 

ブログ カミサト

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索