沖縄感をシンプルに着回せる!【クイナハイビー大柄】

share -

46view

はいた~い!かりゆしウェア商品紹介です♪

 

クイナハイビー大柄
沖縄 かりゆしウェア 着回し2019年入荷商品ですが、特に通信販売などで、今でも気づいたら人気ランキングTOP5に入っているんです。新作商品を押しぬけて度々人気再燃するかりゆしウェア!

 

それもそのはず~、とにかく着回しに優れています!

 

①涼しさ&お手入れどちらにも優れた生地


沖縄 かりゆしウェア 着回し生地は綿70%とポリエステル30%の混紡生地「シーチング織り」平織りで少し厚みがあります。特徴は、しっかりとしたコシのある生地感で扱いやすいこと。

 

綿の良さ…通気性が良く、肌触りが良い
ポリエステルの良さ…シワになりにくく、速乾性に優れている

 

どちらも100%生地だと逆にデメリットも出てくる生地ですが、うまく混紡されているので夏に涼しく着れますし、毎日着ても十分耐えられるしっかりとした生地となっております♪

 

②かすれ感がたまらない裏地仕様


沖縄 かりゆしウェア 着回しかすれ感もこのシャツの特徴ですが、これは生地の織り方ではなく、裏地を使用しているからです。

わざと裏地にして淡い色合いにして、ウォッシュアウト感を出しているんです。着回ししやすいながら、オシャレポイント高いですよ♪

 

③シンプルな色合い


沖縄 かりゆしウェア 着回し地色とデザインの色を合わせてたった3色。カラフルだと時にコーデに合わせにくかったり色が邪魔して馴染んでくれなかったりしますけど…このかりゆしウェアならだいじょーぶ!

 

4colorありますが、それぞれがそのカラーで綺麗にまとまっているので、この服装ならこれを着る!というときに、コーデの邪魔をせずかりゆしウェアを着られます。

 

★color1 オフブルー
沖縄 かりゆしウェア 着回し白地は真っ白ではなく、赤みがかったグレーがほん~の少し入った白なので、どんなパンツと合わせても白が悪目立ちする事なく着られます。

 

柄の色も緑とも青ともとれる絶妙な色合いで、モノトーンコーデが多い方でもすんなり着れるかと♪

 

★color2 オフレッド
沖縄 かりゆしウェア 着回し沖縄 かりゆしウェア 着回しこちらも赤みがかったグレーがほん~の少し入った白地です。

 

白地に赤となれば可愛いシャツになりがちですが、なかなか渋い赤ですので男女ともき着られる赤かと。差し色の水色が効いていてデニムと合わせやすい!

 

★color3 ネイビー
沖縄 かりゆしウェア 着回し沖縄 かりゆしウェア 着回し元は少しグリーンがかった上品な青ですが、裏地仕様になりデニムのような色合いに!かっこいい~!!しかも差し色が赤でなく朱色ってところも良い。シンプルにかっこいいです。

 

クイナハイビー大柄で一番いい色は、私はこのネイビーだと思っています。

 

★color4 オレンジ
沖縄 かりゆしウェア 着回し沖縄 かりゆしウェア 着回し上記で散々、着回ししやすい、をうたい文句にご紹介しておりますが、この色は着回ししやすくはないと思います(笑)

 

でも、これは刺さる人にしか刺さらないはず。そして、刺さってしまえば深くささるはずなんです。すごく万能で誰にでも着回せる八方美人のデザインかと思いきや、ここではっちゃけるところ、良くないですか??

 

でも本当に、綺麗なオレンジ色ですよ♪顔色がぱぱーんと明るくなります♪

 

④ぴょっこりヤンバルクイナ


沖縄 かりゆしウェア 着回しもうお気づきの方いらっしゃるはず…それぞれのカラーの差し色となっているのは、ヤンバルクイナです♪お顔がかわいい~♪

 

メンズはレギュラーサイズの開襟シャツとボタンダウンシャツ、レディースは開襟シャツでのお取り扱いです♪(レディースはオフレッド、ネイビー、オレンジの3色となっております♪)

 

クイナハイビー大柄のデザイナーは、「沖縄を感じられる、着回ししやすいシャツを生活に取り入れてほしい」の想いから、愛嬌たっぷりのヤンバルクイナが沖縄の自然でかくれんぼをしている楽しいデザインを描きました♪

 

単色調に差し色がうまく効いたかりゆしウェア【クイナハイビー大柄】、私のようにコーディネートに自信がない方でも、気軽に着回せる一着ですよ♪ぜひぜひチェック~!

 

【クイナハイビー大柄】

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

キーワードで記事を検索