沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【出店場所は滑走路!?】普天間フライトラインフェアへアイランドバス出店してきました!!

share

109view

はいさい!!

 

先日、10/1(土)、10/2(日)に普天間基地内で行われた「普天間フライトラインフェア」へアイランドバス出店してきました!

 

今回はオープンベースの為、普段入ることのできない基地内での出店!わくわく、どきどきの出店となりました♪

私、staffカミサトは10/1(土)。初日に参戦してきましたよ~(^^)/

アイランドバス

まずは開店準備!!テントなどを組み立てます!

その最中、ずっと気になっていた地面にあるたくさんのタイヤ痕。

アイランドバスそう、実は「普天間フライトラインフェア」は、滑走路上でのイベント!!!

とても貴重な経験でした。

 

そして、いざオープン!!

アイランドバス

さあ頑張るぞ~!となると同時に、とても美味しそうな匂いが。。。

さすが基地内。美味しそうなアメリカンフードばかりでした。

思い出すだけで、よだれがたれそうです。

 

とりあえず、ご飯は我慢!!
開店からたくさんのお客様のご来店がありました♪

ありがとうございます。

アイランドバス アイランドバスアイランドバス県外からの観光客や、海外からのお客様。地元のお客様まで多くの方のご来店があり、中には早速着替えてイベントへ!というお客様も。こっちまで楽しくなっちゃいます!(^^)!

 

そして、待ちに待ったご飯の時間♪
もちろんここはお肉!!ということで、ステーキオーバーライスにしました!

さすがアメリカンフード。ボリューム満点でとても美味しかったです!

 

ステージショーも盛り上がっていました!!

なにか大道芸やってるな~と思い、見に行ってみると、なんとマンゴハウスのかりゆしウェア【うちなーごはん】を着用してくれてました!

アイランドバス うちなーごはん

本当に嬉しい限りです。

 

日が落ち、暗くなっても多くのご来店!ありがたいことに夜ご飯を頂く時間が無いほど忙しくさせていただきました!ありがとうございます(^^♪

アイランドバスアイランドバス

もちろん夜ご飯食べれなかった分のリベンジはするつもりです(*’ω’*)

 

そして、イベント初日も終盤。本日の目玉「花火」の時間です。

約20分間にわたる花火はとても美しく、お仕事なんてなんのその。

完全に見惚れていました。

アイランドバス 花火

アイランドバスと花火の最高の1枚も撮れましたよ♪

 

そして、イベントも初日が終了。

本当にあっという間の1日でした!!

ぜひ、また「普天間フライトラインフェア」参加したいです!

そして、ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

また次回のアイランドバス出店も楽しみに待っていてください!

TwitterやInstagramで出店の情報をいち早くゲットできますよ♪

Twitter ➜ こちら

Instagram ➜ こちら

 

また、出店も随時募集しております!!

アイランドバスが皆様のもとへお伺いしますよ~♪

お問い合わせはこちら

 

それでは、カミサトからでした!!

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索