沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

関西からお越しのお客様ご来店!~沖縄記念に初のかりゆしウェア~

share

174view

関西からお越しのお客様、国際通り店へご来店‼︎

マンゴハウス お客様写真 関西 かりゆしウェア マンゴハウス お客様写真 関西 かりゆしウェア

なんと!一昨日もご来店して下さり、その時選んで下さったデザインを着て再来店して下さいました。
最初ご来店された時、沢山あるデザインに圧倒されていましたが、写真左側のお兄さんが一目惚れでシーサー柄を即決。
右側のお兄さんは迷っていましたが、来店されてすぐ目に入ったと言う魚柄が気になり、左側のお兄さんの後押しで選んで下さいました♪
追加で似た色合いのマスクまで選んでくださいましたよ♪

 

本日再来店では左側のお兄さんがマスクも欲しいと言う事で、着ているデザインに合わせて選んで下さり、右側のお兄さんは見てると追加で欲しくなったそうで愛嬌のあるヤンバルクイナ柄を選んでお二人ともニコニコでした‼︎

 

今回2度のご来店誠にありがとうございました。
お客様の思い出になって頂けたら幸いでございます。
ぜひまたお会いしたいです♪
素敵な笑顔とシーサーポーズありがとうございました‼︎

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索