沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

鳳凰柄のかりゆしウェアを着てご来店してくれた兵庫からのリピーター様が小録バイパス店にもいらっしゃいました♪

share

255view

鳳凰柄のかりゆしウェアを着て兵庫からリピーターのお客様がいらっしゃいました♪

 

首里城が大好きなお客様♪ライカム店にいらっしゃいました!

↑前回は、ライカム店にもいらっしゃいました♪↑

 

首里城が大好きで沖縄が大好きなリピーター様!!月に一度は沖縄に遊びにいらっしゃる程!!

沖縄の事にも詳しくて色々歴史から調べているそうです♪

いつから沖縄の人が日本語を話すようになったのか?という議題に!!

元々琉球国だったから、もちろん言語も違ったはず。

その名残が沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんが話している方言なのかな?

沖縄に生まれたのに知らないことがたくさんで恥ずかしい。

 

深く楽しい会話をしながら、取り置きしていたトロピカル三線をゲット!!

 

記念にお写真も取らせていただきました♪

 

マンゴハウスのかりゆしウェアも大好きで毎回来る度にたくさん買ってしまうほど!!

今回もほかにも、色々見て迷っていましたが、次回また沖縄に来る楽しみに取っておいてもらいました。

 

また大好きな沖縄に遊びに来てください♪

またんめんそーれー!!

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索