沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

3年振りに沖縄へ

share

155view

3年振りに沖縄へいらしたお客様です☆

マンゴハウスは、5年ほど前に購入されたリピーター様なんです(^v^)/

 

前回購入されたデザインは魚柄で、今回旦那様はシーサー柄をチョイスされました☆

(娘さんはペッパーくんに夢中で、お父さんのチョイスに反応が薄かった。涙)

 

奥様は、ヤンバルクイナのデザインをいくつか着てみて決定!!

ヤンバルクイナのデザインも、いろんなタッチのデザインがあって、良い意味で迷います!笑

3年ぶりの沖縄

 

このまま空港へ行ってお帰りになるという事で、最後にご家族揃って記念写真^^

今回のGWのご旅行沢山楽しまれたでしょうか♪離島にも行かれる事があるそうなので、また是非次回でもかりゆしウェアを着て、いい思い出作ってください♪

 

ご来店ありがとうございました☆☆

 

このブログを書いた人

與儀雄作
與儀雄作デザイナー
1989年生まれ沖縄生まれ、那覇育ちのデザイナー 與儀(よぎ) です(^^人
配達業務から通販業務も行っております♪
「ものづくりがしたい!」とデザイン学校に入り、卒業後、MANGOHOUSEへ。
発想は個性的なほう。人と同じがあまり好きじゃない性格で、デザインに関わらず面白い発想を模索しています。
シンプルめから、大胆なタッチと色付けのものも好ましく、それらをカタチに、描いていけたらと思います♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ