関東方面からお越しのお客様、沖縄最終日にマンゴハウス国際通り店でお買い物。

share -

114view

関東方面からお越しのお客様、国際通り店に来て下さいました〜!!
マンゴハウス 沖縄 かりゆしウェア本日が沖縄最終日という事で、お土産探しに歩いているとマンゴハウスに目が行き気になってご来店されたんだとか。

 

普段地元で見る事も着る事もなかった沢山あるシャツを見て驚いていましたが、元々柄物にそんなに抵抗が無いと言うお二人。

 

初めて選ぶデザインがどれも明るめで、いくつかピックアップし、試着をされて悩みに悩んで最終的に可愛いデザインを選んで下さいました!
彼女さんは絵柄に一目惚れされて即決でしたよ~♪

 

せっかくなので飛行機の時間までもう少しお時間があるとの事でしたので、そのまま着て行かれました。

 

最後の最後に思い出に残って下されば幸いでございます。
今回ご来店とお写真ありがとうございました!!

(※お客様のご希望によりスタンプでお顔は隠させていただきました。)
ぜひ‼︎またお会いしましょう♪

 

▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼

デザイナーイシキ プロフィール

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

キーワードで記事を検索