沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄の海開きは3月からなんです!

share

578view

はいさい♪staffウエハラです

 

最近徐々に暑くなってきましたね。沖縄で短い冬も終わり、半袖でも過ごしやすい季節になってきました。今日も気温も20℃を超えており、夏もすぐ近く感じますね。

 

さて、沖縄では3月から海開きがスタートするのをご存じですか?

早いところだと、名護市の「かりゆしビーチ」が3月6日に海開きしています。県内各地のビーチもこれから次々海開きしていきます。

まだ水温は低いかもしれませんが、今の時期は夏に比べて人は少ないので、もしかしたらキレイな海景色を独り占めできるかもしれませんよ!

海

写真)国頭郡恩納村-名嘉真↑

 

少しずつ気温が上がってきているとはいえ、海近くは風が強いので肌寒いと感じる方もいらっしゃると思います。なので、もし海に行く方がいるのであれば、薄手のパーカーなどとりあえず一枚羽織りを持って行くと良いかもしれませんね。

 

          ↓この記事を書いた人↓

プロフィール

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索