沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

ウエハラはこれが欲しいTOP3

share

131view

はいさ~い♪

今日の朝出勤するとき雨でずぶ濡れになりました、ウエハラです(笑)

 

昨日に続き2日連続の投稿です。

今回は私が欲しいと思った「かりゆしウェア」TOP3を紹介したいと思います。

 

第3位

スライドドラゴン(オフシルバー)

スライドドラゴン

落ち着いた雰囲気で大人の魅力があふれてます。

さりげない存在感の龍に大人びたデザイン・・・渋くてカッコいいですよね!?

こちらはメンズ限定販売になっており、開襟タイプとボタンダウンタイプの両方あります。

 

第2位

オキナワンハイビー(ネイビー)

オキナワンハイビー

これは昨日のスタッフコーデで紹介したのですが、私持ってません(笑)

色合いも上品でハイビスカスの美しさが際立っています。

実際に着てみると着心地めちゃくちゃ良いです!!

リヨセル生地特に夏場、本領発揮すると思います。

 

第1位

デイゴブーゲン(アイボリー)

デイゴブーゲン

一目惚れです(笑)

いや~これほど欲しいと思ったデザインは初めてでした(笑)

デイゴの表現が荒々しくてカッコいいし、荒々しさのなかに爽やかさが溢れてて、マンゴハウスに置いてあるデザインの中で一番好きです!!

1度試着してみたのですが、太ってる自分に似合ってないなぁ~、と感じたので痩せることを決意!

個人的にスラっとした細身の方に似合いそうだなと思いました。

 

 

国際通りもお店が閉まってるところが多く、人通りが少ないです。

早く活気あふれる国際通りに戻れるといいなぁ~・・・

 

また次回~

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索