沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【2020年新作かりゆしウェアを紹介】沖縄を詰め込みました♪~木彫りライク~!!

share

256view

はいさ~い!!

ただいま沖縄はばりばりの梅雨に突入中

湿度がかな~り高くて洗濯物は乾かないわ~べたべたした暑さだわ~と嫌な時期です。

 

そんな時期ですが朗報です♪

イシキがデザインした【2020年新作第1弾】が絶賛販売中でございます

ネット通販をご利用の方はすでに知っているかもしれませんが、今回も今までとは違う柄になったのでポイントだけでもご紹介させてくださ~い

 

沖縄を詰め込みました♪【木彫りライク】デザイン爆誕!!

皆さんはどのタイプ派ですか〜?

沖縄アロハ

沖縄アロハ

沖縄アロハ

沖縄アロハ

 

【※ココを見て頂きたい♪】

ポイント①

イシキ初めての単色柄デザイン。

沖縄アロハ

1度はやってみたかった単色柄デザイン。

カラフルな柄と違って落ち着いた柄になるので大きさや配置などいろいろ考えました♪

 

ポイント②

今までのマンゴハウスで使われてこなかった柄(モチーフ)。

締太鼓

沖縄ではエイサーでよく使われている代表的な太鼓の一つ【締太鼓】を使用。

単色だが沖縄を感じていただけると思い描き込みました♪

 

ポイント③

初の木彫り・版画調のイラストタッチ。

木彫り

木彫りのような彫り方を工夫して描き上げました。

線の大小の太さがメリハリが出ていい感じに仕上がったと思います♪

 

ポイント④

新しい生地を使用。

クロスドビー

マンゴハウスでは初のクロスされた織方【クロスドビー織】。

こちらの織方で単色でも光沢のような立体感になり高級感が出ます♪

綿とポリエステルの混合素材な為、お手入れ楽で丈夫で長持ち♪

 

単色柄なので初めてな方でもと~ても着やすいと思います。

簡単にオシャレをしたい方でもぜひチェックしてみてくださいね

 

でわでわ次回もお楽しみに~♪

 

#商品生い立ち

 

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

デザイン一覧

 

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索