夢叶った、敬老の日にかりゆしウェアの贈りもの。

share -

72view

はいた〜い!敬老の日が過ぎましたが、みなさんはおじいちゃん、おばあちゃんに何かしましたか?少し遅れてですが、私はばあちゃんにかりゆしウェアをプレゼントしました♪

かりゆしウェア 敬老の日

三線ちゅらハイビー!ばあちゃんに私のデザインしたシャツを着てもらうのが夢でした!!

かりゆしウェア 敬老の日

サプライズのつもりでしたが、ばあちゃんは私がデザイナーをしている事を知っていたので、「もしかしてデザインしたシャツ?」と開けてもらう前にバレてました(笑)

 

でも、そうだよー!と言うととても喜んでくれて、
「若くなった気分よ!」
「素材がとってもいいのね」
「わたしが好きなものばっかりが描かれてる!」
と言ってくれました。

かりゆしウェア 敬老の日見えるところに飾ってくれました。
私はじいちゃんばあちゃん子で、高校の時は週4で遊びに行っていました。今でもめちゃくちゃ可愛がられているので、「これ着てみんなに、孫がデザインしたの、って自慢する」と言ってくれたのはすごく嬉しかったです♪♪

 

ばあちゃんが言ったように、「若くなった気分」=元気で楽しくなれるシャツがマンゴハウスにはたくさんあります!!まだ敬老の日に何もやっていない方や、来年の敬老の日は、マンゴハウスのかりゆしウェア、どうでしょうか♪

 

…「敬老の日にかりゆしウェアを!」的な記事のつもりでしたが、嬉しすぎてきんじょう目線の強い記事になりました。ま、いっか!国際通り店より、とっても嬉しいきんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉

かりゆしウェア 敬老の日

必ずかめーかめー攻撃をされます。スニッカーズを食べています。他にもたくさん食べましたが、じいちゃんばあちゃんから貰う食べ物はカロリーゼロ、容量ゼロなのでいくらでも食べます。

 

きんじょう

キーワードで記事を検索