沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

夢叶った、敬老の日にかりゆしウェアの贈りもの。

share

289view

はいた〜い!敬老の日が過ぎましたが、みなさんはおじいちゃん、おばあちゃんに何かしましたか?少し遅れてですが、私はばあちゃんにかりゆしウェアをプレゼントしました♪

かりゆしウェア 敬老の日

三線ちゅらハイビー!ばあちゃんに私のデザインしたシャツを着てもらうのが夢でした!!

かりゆしウェア 敬老の日

サプライズのつもりでしたが、ばあちゃんは私がデザイナーをしている事を知っていたので、「もしかしてデザインしたシャツ?」と開けてもらう前にバレてました(笑)

 

でも、そうだよー!と言うととても喜んでくれて、
「若くなった気分よ!」
「素材がとってもいいのね」
「わたしが好きなものばっかりが描かれてる!」
と言ってくれました。

かりゆしウェア 敬老の日見えるところに飾ってくれました。
私はじいちゃんばあちゃん子で、高校の時は週4で遊びに行っていました。今でもめちゃくちゃ可愛がられているので、「これ着てみんなに、孫がデザインしたの、って自慢する」と言ってくれたのはすごく嬉しかったです♪♪

 

ばあちゃんが言ったように、「若くなった気分」=元気で楽しくなれるシャツがマンゴハウスにはたくさんあります!!まだ敬老の日に何もやっていない方や、来年の敬老の日は、マンゴハウスのかりゆしウェア、どうでしょうか♪

 

…「敬老の日にかりゆしウェアを!」的な記事のつもりでしたが、嬉しすぎてきんじょう目線の強い記事になりました。ま、いっか!国際通り店より、とっても嬉しいきんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉

かりゆしウェア 敬老の日

必ずかめーかめー攻撃をされます。スニッカーズを食べています。他にもたくさん食べましたが、じいちゃんばあちゃんから貰う食べ物はカロリーゼロ、容量ゼロなのでいくらでも食べます。

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索