沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

4月は初夏!?春の沖縄かりゆしウェアコーデ!~半袖、時々長袖。~

share

434view

はいた~い!!staffきんじょうです。
今回は沖縄の春の服装についてご紹介しま~す。

春のオススメかりゆしウェアコーデ

 

沖縄4月は、平均気温が大体21℃くらい。でも、今年の4月はなんだか暑いですよ。このブログを書いている今日(2023/4/17)なんて、最高気温が28℃!!夏日~~。中旬になってからは、昼間は半袖で十分のことがほとんどです。

 

なので、さらっと着られるかりゆしウェアがオススメ!私はこんな感じで着ています♪

 

薄手の長袖トップスの上にさらっとかりゆしウェアを羽織る

沖縄 4月 かりゆしウェア 服装

この日は最高気温が21℃くらいでしたかね!十分暖かいけど、かりゆしウェア一枚で着るのは心もとなかったので、薄手の長袖トップスの上からかりゆしウェアを羽織りました。

 

明るいブラウンのツイード素材のスカートを着ていたので、色味を合わせるのに【チムドンドンエイサー】のアイボリーを着ました。

 

春のデニムコーデは明るいかりゆしウェアと

沖縄 4月 かりゆしウェア 服装

とにかく暑くて…デニムスカートと白いスニーカー履いちゃってすっかり夏っぽいですが、これで快適です♪かりゆしウェアはテロテロとした素材でヒンヤリ感のあるリヨセル素材【夏色ハイビー】を着ています。

 

ふわり春感じるパンツと合わせて爽やかさを

沖縄 4月 かりゆしウェア 服装

柔らかいふんわり感が女性らしくカジュアルなフレアパンツと鮮やかなライトブルーのかりゆしウェア【サンサントロピカル】を合わせました。お天気も良かったので、こんな日にはライトブルーが着たくなるな~と思って!鮮やかなライトブルーですが、春のポカポカ陽気がもっと楽しくなります♪

 

リゾートワンピース×ライダースのギャップが良し!

沖縄 4月 かりゆしウェア 服装

大人気かりゆしワンピース【パイナップルパラダイス】を、さっきのパンツと合わせてもっとカジュアルに着てみました。ですが、袖がないのは少し肌寒かったので、ライダースジャケットを羽織り…

沖縄 4月 かりゆしウェア 服装

優しい雰囲気でコーデをまとめつつ、かっこいいライダースを合わせるの、めっちゃ良くないですか!?このギャップが、私的にはすごく良いと思ってて~よくやってます♡

 

春色で個性的!かりゆしウェアでレトロコーデ

沖縄 4月 かりゆしウェア 服装沖縄 4月 かりゆしウェア 服装実はちょっとレトロなコーデも好きな私です。流行ってますしね!肩のラインが強調される薄手のジャケットを羽織りましたが、下にはしっかりかりゆしウェア【うららかハイビー】を着てより個性的にしてみました♡日中暑くて脱いでも、かりゆしウェアが明るいデザインなのでシンプルになりすぎずいい感じ~

 

というわけで、4月の沖縄は大体半袖がメインで、厚手じゃないアウターや長袖が1枚あれば快適に過ごせます♡参考になれば嬉しいでーす♡

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

Instagramではスタッフコーデご紹介してますよん

マンゴハウスInstagram

Twitterでは、沖縄の南国気候の様子もお届けしてますよん

マンゴハウスTwitter

あと、ぜひぜひHPもご覧くださいませ~

マンゴハウスHP

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索