沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

見てHAPPY!!着てHAPPY!!おもしろかわいい沖縄アロハシャツ♪

share

794view

はいた~い!絶対ハッピーになるお話です。ぜひ見ていってください。

 

マンゴハウスには様々なシャツがあり、全部が綺麗で素敵な柄ばかりです。が!今回はその中でも、きんじょう厳選、「可愛くておもしろくて笑っちゃう、みんなが絶対にハッピーになるシャツ」を紹介させてください!!

 

ランキング形式で!では5位~!
かわいい おもしろい アロハパインユリ風景~!パイナップルの中にいろんなの入ってる!!
かわいい おもしろい アロハウミガメ。
かわいい おもしろい アロハ伊江島。
かわいい おもしろい アロハシーサー!このシーサーがポイントです~顏がかわいいな~調子いいときの私もこんな感じですからね。レディースは完売してますが、好きなので着てます。

 

4位~!
かわいい おもしろい アロハ南国クイナ!ヤンバルクイナのおさんぽ柄~!
かわいい おもしろい アロハつぶらな瞳と、おしりがたまらん~!マンゴハウスでは珍しく小柄な方ですが、大柄と違ってPOPな感じになるんですよ~。

 

3位~!
かわいい おもしろい アロハ花笠マリン!カラフルなお魚たちが泳ぎまわる~私が今いちばん、「こんなの描きたいなあ」と思っているシャツです。
かわいい おもしろい アロハタコ!!花笠かぶっとる!!!花笠は琉球舞踊の衣装なので、このタコは踊っているんですね。踊っていて楽しい気分だから、こんなにクリクリした顏になってるんですね。

 

2位~!
かわいい おもしろい アロハあぐーパッチ!2018年には大人用は全店完売してますが、「これ無いの?」といまだに探しにいらっしゃるお客様がいます。
かわいい おもしろい アロハあぐー。グラサンしてる。FUNKYYY!!
かわいい おもしろい アロハ泡盛とイリオモテヤマネコ。
かわいい おもしろい アロハ沖縄そば。
他にもあります。おもしろすぎて休みどころのないシャツ!マンゴハウスに再販があれば、ぜひあぐーパッチを!と言いたいです。

 

堂々の1位~!
かわいい おもしろい アロハおきなわ楽しーさー!もう、もう、楽しさ、かわいさ、カラフルさ、ネーミングセンス、どれをとってもダントツのハッピーさ。
かわいい おもしろい アロハ三線弾いてる。頭にパイン乗ってるし。しかもめっちゃ笑顔。
かわいい おもしろい アロハゴーヤーつまみにビール飲んでる。頭に花咲いてるし。しかもめっちゃ笑顔。
ハイビスカスも満開だし、ヤシの木だってあるし。沖縄の海とか空も感じますよね。描かれているわけじゃないのに、なんでだろう!?

 

私はずっとピンクが大の苦手ですが、これはピンクを選んで着ています。ピンクが一番かわいいです!!!20余年の概念をひっくり返されました!!でも白も着てみちゃお。
かわいい おもしろい アロハきゃっほ~♪見て楽し~着て楽し~まさにおきなわ楽し~さ~♪

 

今回はとにかく私がめっちゃハッピーになったシャツを紹介したかったので、実はもう、品薄になってるシャツもあるんです…。でもでも、「マンゴハウスこんなのも超得意だよ!!」ってことで。次作に期待~♪

 

これを見たアナタ~きっとハッピーになったはず~♪かわいいおもしろい、ハッピーシャツで夏過ごしてみましょ~♪

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉
最近、かわいい猫の動画とか、かわいいキャラクターのパッケージを見ると泣きそうになってしまいます。…歳?

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索