沖縄でレジャーするっ!フォレストアドベンチャー!!

share -

479view

はいた~い!ほぼレジャー体験に触れずに生きてきた私ですが、やっっっと、沖縄でレジャー体験、してきました。

フォレストアドベンチャー

恩納村にある、フォレストアドベンチャー! 公式サイトより…
「自分の行動と安全は自分で管理し守る」というサバイバル要素と、「森林の自然環境の中を冒険し楽しむ」というエンターテイメント要素を高度に融合した、子供も楽しめる大人の冒険施設。

全国にあるそうなんですが、in恩納は沖縄ならではの環境で楽しめる!

 

何するかというと、

フォレストアドベンチャーフォレストアドベンチャーフォレストアドベンチャーこんな事します。落ちたら終わり!のドキドキ感で森の中に作られた足場を進んでいきます。(わかりづらいですよね!行ってみて~!!笑)

フォレストアドベンチャー

安全装置を身に付けて、これを使いながら進んでいくんですが、「サバイバル要素」とある通り、インストラクターさんが最初の練習で装置の使い方を教えてくれるだけで、あとは自分の力のみ!ひえ~~

フォレストアドベンチャー

全コース筋肉フル活用なんですが、ここがめちゃくちゃきつかった~~~!!怖いし疲れるし..バンジーっぽいコースがあって、無理~~~!と叫んでいたらカウントダウンされちゃったので、泣く泣く飛び降りました。

 

そして、景色がめっちゃ綺麗!

フォレストアドベンチャーフォレストアドベンチャーお天気も雲一つない快晴と恵まれまして、「あ、沖縄ってこんな色してたな」と感動しました。まさに空中散歩!!

 

すっごく楽しかったですよーー!普段インドアな私ですが、アウトドアめっちゃいいじゃん!と思いました♪

フォレストアドベンチャー

汗かいたので、最後は着替えてドラゴンフルーツハイビー。お腹が空いたのでかとちゃんの「みよちゃん」が流れるレストランでタコライスを食べて帰りました。

 

フォレストアドベンチャー、ぜひぜひ行ってみてください!めちゃくちゃオススメ!!国際通り店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉
ただ今全身筋肉痛で腕が上がりません。高い所にある在庫の商品は選ばないで~~!と思ってることはナイショ…

きんじょう

キーワードで記事を検索