沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄でレジャーするっ!フォレストアドベンチャー!!

share

1,745view

はいた~い!ほぼレジャー体験に触れずに生きてきた私ですが、やっっっと、沖縄でレジャー体験、してきました。

フォレストアドベンチャー

恩納村にある、フォレストアドベンチャー! 公式サイトより…
「自分の行動と安全は自分で管理し守る」というサバイバル要素と、「森林の自然環境の中を冒険し楽しむ」というエンターテイメント要素を高度に融合した、子供も楽しめる大人の冒険施設。

全国にあるそうなんですが、in恩納は沖縄ならではの環境で楽しめる!

 

何するかというと、

フォレストアドベンチャーフォレストアドベンチャーフォレストアドベンチャーこんな事します。落ちたら終わり!のドキドキ感で森の中に作られた足場を進んでいきます。(わかりづらいですよね!行ってみて~!!笑)

フォレストアドベンチャー

安全装置を身に付けて、これを使いながら進んでいくんですが、「サバイバル要素」とある通り、インストラクターさんが最初の練習で装置の使い方を教えてくれるだけで、あとは自分の力のみ!ひえ~~

フォレストアドベンチャー

全コース筋肉フル活用なんですが、ここがめちゃくちゃきつかった~~~!!怖いし疲れるし..バンジーっぽいコースがあって、無理~~~!と叫んでいたらカウントダウンされちゃったので、泣く泣く飛び降りました。

 

そして、景色がめっちゃ綺麗!

フォレストアドベンチャーフォレストアドベンチャーお天気も雲一つない快晴と恵まれまして、「あ、沖縄ってこんな色してたな」と感動しました。まさに空中散歩!!

 

すっごく楽しかったですよーー!普段インドアな私ですが、アウトドアめっちゃいいじゃん!と思いました♪

フォレストアドベンチャー

汗かいたので、最後は着替えてドラゴンフルーツハイビー。お腹が空いたのでかとちゃんの「みよちゃん」が流れるレストランでタコライスを食べて帰りました。

 

フォレストアドベンチャー、ぜひぜひ行ってみてください!めちゃくちゃオススメ!!国際通り店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉
ただ今全身筋肉痛で腕が上がりません。高い所にある在庫の商品は選ばないで~~!と思ってることはナイショ…

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索