沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【沖縄 お土産】思い出を持ち帰ろう沖縄のお土産にオススメ、かりゆしウェア

share

1,945view

【沖縄 お土産】思い出を持ち帰ろう沖縄のお土産にオススメ、かりゆしウェア

沖縄 お土産

はいさい、マンゴハウス 小禄バイパス店の キンジョウ です。
今回は、沖縄のお土産についてお話です。

沖縄のお土産といえば、ちんすこう、紅芋タルトなどなど。
お土産の相場は大体1,000円~3,000円程。
かりゆしウェアだと安くても4,000円~10,000円します。
それでも、かりゆしウェアがおすすめな理由を紹介して行きます。

かりゆしウェアは全てが”Made In Okinawa”

沖縄 お土産

現在では、昔とは違い安いお値段で質の良い洋服が手に入ります。
安いものに惹かれますが、かりゆしウェアには別の付加価値があります。

かりゆしウェアの定義には”沖縄で縫製されたシャツと定義されています。”
沖縄で作られた、”Made In Okinawa”のシャツなんです。

生産にコストがかかりますが、それ以上に付加価値、沖縄で作られたオリジナルのシャツに仕上がります。

生地の質で選ぶ

沖縄 お土産

かりゆしウェアの相場は4,000円~10,000円とピンきり。
マンゴハウスは生地(素材)にとってもこだわっている為、安くても¥6,000からになります。

生地の質はいいので5~6年着こんでも丈夫でどんなに着こんでも生地がくたびれることなく長く着用できます。
もちろん、着心地もいいので夏には快適に過ごせます。

沖縄の旅行の思い出を持ち帰れる

沖縄 お土産

かりゆしウェアと共に沖縄の旅行の思い出を持って帰る。
旅行の思い出を共有するのに、とっても良いお土産だと思います。
お土産でプレゼントするのはもちろん、自分のお土産にしてもgood!!

着る度に沖縄の事を思い出せて、
かりゆしウェアが旅行の思い出になります。

自分のお土産に買う際は、到着してすぐがオススメ。
かりゆしウェアに着替えて沖縄を観光し、写真をとればさらに楽しめます♪

マンゴハウスホームページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。

マンゴハウスは年中無休
国際通りに3店舗
那覇市空港近く 小禄バイパス
中部 大型ショッピングセンター イオンモール沖縄ライカム店
北部 ムーンビーチ前店
計6店舗ございます。

店舗紹介

沖縄にいらした際は、ぜひ足を運んでください。

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索