【沖縄ビジネスウェア】新年大事なスタートにおすすめなお仕事で着るかりゆしウェア

share -

73view

【沖縄ビジネスウェア】新年大事なスタートにおすすめなお仕事で着るかりゆしウェア

春のかりゆしウェア

はいさい、マンゴハウス 小禄バイパス店の キンジョウ です。

2月になり沖縄では一足早く桜が花を咲かせて、春の訪れを感じます。

まだ2月なのに日中の太陽が出ている時間帯は暑いほど、、
春になると新年のスタートです。これからかりゆしウェアが必要な方、新調でかりゆしウェアを探している方いらっしゃると思います。
新年大事なスタートにおすすめなかりゆしウェアを紹介します。

【シーサーマニア】カジュアルに楽しむシーサー柄

春のかりゆしウェア

シーサーマニア』大胆に描かれたシーサーが心を揺さぶるデザインです。シーサー好きのマストアイテム。素材がポリエステル30%、綿70%(シーチング)しっかりした着心地でシワや縮みが発生しにくい生地。お手入れも楽なのでお仕事着で毎日着る方にも優しい素材です。襟元のタイプがメンズのみ開襟シャツ、ボタンダウンシャツがあり好みで選べます。

デザインコンセプト
沖縄マニアのあなたに着ていただきたい!シーサーだらけのインパクトあるデザイン。シーサーのシャツを着て沖縄を制す!

商品をチェック

【スライドドラゴン】カッコよく着こなす男のかりゆしウェア

春のかりゆしウェア

スライドドラゴン』メンズ限定の商品。悠々と飛び回るドラゴンが存在感バツグンのデザイン。何色のズボンに合わせてもカッコよく着こなせるのがおすすめポイント。素材が綿100%(シャンタン)横糸の太さが均一でないため、縦方向に不規則に節のような凹凸があり、適度なムラ感がオシャレな生地。襟元のタイプがメンズのみ開襟シャツ、ボタンダウンシャツがあり好みで選べます。

デザインコンセプト
ミンサーが描かれたボーダー柄と、和を感じる生地感が織り成す風合いの中に、さりげない存在感で力強く飛び回る龍。渋い色あいがたまらない、大人の男の沖縄のアロハシャツ(かりゆしウェア)。

商品をチェック

【和クアリウム】水族館のかわいいお魚のデザイン

春のかりゆしウェア

和クアリウム』まるで海で泳いでいるかのように丁寧に配置されたお魚。水族館で見たお魚が可愛くデザインされています。素材が綿100%(ストライプドビー織)織りで表現したストライプ柄が特徴です。襟元のタイプがメンズのみ開襟シャツ、ボタンダウンシャツがあり好みで選べます。

デザインコンセプト
沖縄のイメージである海をテーマに和模様が入った南国のお魚たちを可愛くデフォルメ。ゆったりと泳ぐ人気者のジンベイザメをメインにした一着をあなたと共に過ごして頂きたい沖縄のアロハシャツ(かりゆしウェア)。

商品をチェック

【紅型デイゴブーゲン】かりゆしウェアで定番のボーダー柄

春のかりゆしウェア

紅型デイゴブーゲン』沖縄では定番のTHE・(かりゆしウェア)のシンプルなボーダー柄。素材が綿100%(シャンタン)横糸の太さが均一でないため、縦方向に不規則に節のような凹凸があり、適度なムラ感がオシャレな生地。襟元のタイプがメンズのみ開襟シャツ、マオカラーシャツがあり好みで選べます。

デザインコンセプト
かっちりした印象のボーダー柄に、華やかさをプラス。すっきりしていて爽やかなイメージに仕上げたので、場所を選ばず様々なシーンで活躍するかりゆしウェア。

商品をチェック

新年の大事なスタートにピッタリなおすすめのかりゆしウェアをピックアップしました。大好きなデザインと一緒に楽しく新年を迎えれたら良いスタートになる事間違いなしです。ぜひ気になる今年の春を迎えるに相応しい相棒をさがしてみてください。

ブログ キンジョウ 

キーワードで記事を検索