沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

大型観光バスを改装!バスの非常口ドア開けてみました!!第三話

share

1,059view

大型観光バスを改装!バスの非常口ドア開けてみました!!

観光バス改造

はいさい!大型観光バスを改装動画マンゴハウスアイランド号の動画内でMCしてる ケイスケ です。

先日配信スタートしたマンゴハウスアイランド号第三話見ましたか~?

まだの方はこれからぜひぜひ見てください♪

前回の動画第二話の撮影から2日後の撮影でした。

①傾斜がなくなった!!

観光バス改造 観光バス改造

バスの入り口階段上ったところが、傾斜になっていたのが、板で塞がれていました。
バスとして乗り降りしやすいように傾斜になっていたのですが、店舗だと段差があると歩きにくいの板で塞ぎました!!

②空気導入口が設置された。

観光バス改造

ステンレスで出来た丈夫な空気導入口が設置されていました。

③非常口を開けました!!

観光バス改造

そして今回の動画の見どころは、、、

なんと非常口を開けます!!
一度は、非常口開けてみたくてMCナリエ、ケイスケはウズウズしていて、開けてもいいと許可をいただいたので、
ワクワクしながら開けました。

前回に引き続き改装された箇所を探しにいきましたが、期間が短かった為、大きな変化はなかったのですが、小さな変化はあり、着々と進んでいる感じがしました。

毎回動画をアップするたびにたくさんの方からのコメントを頂きました。
ありがとうございます。

頂いたコメントで説明が足りなかったことなど、動画内で紹介していきますので、ユーチューブ、インスタグラムにコメントぜひお願いします。

今回マンゴハウスアイランド第三話になる動画です♪ ぜひ見てみてください。

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索