沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

かりゆしウェア専門店スタッフのオフィスコーデ🌺

share

167view

はいたい!staff サヤです皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近沖縄もすっかり冬の気温になりましたね~ 

特に朝は寒いので、お布団から出るのがツライです(笑)

 

さて今回のテーマは「かりゆしのオフィスコーデ」。

かりゆしウェアといえばプライベート以外にも、スーツと合わせて着るお仕事着としても有名ですね。

沖縄の街中でもホテルやタクシーの運転手さんなどがかりゆしウェアを着てお仕事しているのをお見かけした事がある方もいるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、私のいつの日かの「オフィスコーディネート」をご紹介します~♪

オフィスコーデオフィスコーデ私が着ているのはレディースの「ロイヤルディーダハイビー」🌺

淡いピンク色で優雅な雰囲気が魅力のかりゆしウェアです。

デザインにはハイビスカスやストレリチアの美しい花が綺麗に描かれています

 

肌寒い季節には、半袖の上からカーディガンを羽織るだけで

寒暖差の激しい沖縄でも体温調整をして綺麗めコーデが完成します✨

 

黒のヒールときちっとしたタイトめスカートを合わせると一気にオフィスコーデに変身。

 

上品なジャガード織が光沢感を出してくれて、一枚で一気に華やかな雰囲気に♪

ジャガード織は、光が当たるとよりキラキラとデザインが綺麗に浮かび上がってくれます。

↓↓↓✨

ジャガード生地

その他にもマンゴハウスには、ジャガード織の様々なデザインのかりゆしウェアが沢山ありますよ💕

 

 

ジャガード織商品一覧

 

皆さまもお気に入りのかりゆしウェアでお仕事しませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

staffサヤ

このブログを書いた人

新垣 沙弥
新垣 沙弥店舗スタッフ
出身地:沖縄
趣味:絵、部屋のインテリア集め
沖縄の自然や場所が好きです♩

マンゴハウスのかりゆしウェアの良さを伝えていきます!

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索