これからの夏快適に過ごせるかりゆしウェアの生地を紹介します♪

share -

103view


 

オススメ!! 【ローン生地】

 


 

皆さんは 「ローン」 という生地を知っていますか?

ローンとは薄くて、軽くて、優しい肌触りという特徴があり、

僕カミサト、1番お気に入りの生地となっています!!

とは言っても、僕自身もマンゴハウスでお仕事をするようになるまで

「ローン」という言葉すら分からないくらいでした。

それから、マンゴハウスのかりゆしウェアを自分で買ったりする際に

ローン生地の商品を選ぶことがほとんどだったのです!

もちろん、マンゴハウスには他にも良い生地はたくさんあります♪

その中でも今日は、その「ローン」について紹介していきます。

 


 

ローン生地の特徴

 


 

ローンにはいくつかの特徴がありますが、僕が1番に惹かれたのが“肌触り”です。

滑らかで、柔らかくとても軽いので、楽に着ることができます。

他にもローンは発色が良く、デザインが細かい所までハッキリしているのもオススメです♪

 


 

マンゴハウスの【ローン生地】を使ったかりゆしウェア

 


 

パイナップルスタンダード

パイナップルスタンダード

うちなーごはん

うちなーごはん メンズ 開襟シャツ

三線ちゅらハイビー

三線ちゅらハイビー

アダン大柄

アダン大柄

和柄シーサーヤシ

和柄シーサーヤシ

うららかハイビー

うららかハイビー

ジャングル島バナナ

ジャングル島バナナ

クロトン大柄

クロトン大柄

 

他にも【ローン生地】で長袖シャツであったり、スリムフィットタイプ、レディースなどもございます!

 

これから迎える夏本番! ローン生地のかりゆしウェアで涼しく、明るく迎えましょう♪

 

もちろん他にも色々な生地を使っています。

公式HPから生地紹介もご覧いただけますので、

あなたに合ったかりゆしウェアを見つけてみて下さい。

 

 

▼このブログを書いた人▼

キーワードで記事を検索