沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄を感じれる、バケットハット

share

521view

僕カミサトがオススメする、マンゴハウスのバケットハットのご紹介です♪

毎年、夏になると強い日差しがつきもの。そうなると、帽子なども必需品になってきますよね。

普段から私服でも帽子をかぶることが多い僕ですが、特にバケットハットをよく愛用しています。

僕は、夏の日差し除けとしても使用しますし、冬にもオシャレとしてよく使用するので、

年中バケットハットにはお世話になっています。

 

マンゴハウスのバケットハットは日差し対策はもちろん、リバーシブル仕様になっているので

その日のスタイル・気分によってオシャレコーデの一部としても役立てます!!

マンゴハウス バケットハット

 

カラーは全部で3種類となっていますが、先程お伝えしたようにリバーシブル仕様ですので

全6通りのパターンがございます!なので、1つのバケットハットで2通りの楽しみができます♪

 


 

1.  表:アイボリー 裏:ブラック

バケットハット


 

2. 表:ネイビー  裏:カーキ

バケットハット


 

3. 表:ブラック   裏:アイボリー

バケットハット


 

かりゆしウェア【ロハスハイビー】の生地で作ったものになっており、

一方はハイビスカス柄、もう一方は無地という組み合わせです。

 

サイズはMサイズ、Lサイズの2通りから選ぶことができます。

バケットハット サイズ

 

そして、このバケットハットはたたんだり、まるめるとコンパクトになるので

かさばらずバッグの中へ収納できます。なので、持ち運びもらくちんです♪

持ち運びらくちん

 

ロハスハイビーの柄の方を表にして明るめのコーデでも良し!

無地な方を表にし、少しツバを上げてワンポイントで柄を見せるのも良し!

自分にあった合わせ方ができる、優れものです♪

バケットハット リバーシブル

 

かりゆしウェアのシャツ以外にも、気軽に “MANGO HOUSE” を “沖縄” を感じられる、

そんなバケットハットになっています。

 

限定商品となっており、残りもわずかになってきています。

ぜひ、自分の好みに合ったバケットハット探しの参考にしてみて下さい。

https://www.mangohouse.jp/fs/mangohouse/190109

 

 

 

 

 

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索