オシャレでカワイイかりゆしエコバック紹介! 機能性なども紹介します♪

share -

29view

オシャレでカワイイかりゆしエコバック紹介!
機能性なども紹介します♪

こんにちは!マンゴハウス 小禄バイパス店 キンジョウ です。

今年の7月からレジ袋が有料化になり、エコバックが必須アイテムになりましたね。 私は、コンビニに行ったらいつもレジ袋代をケチって手で持って帰ります。

そろそろ、ちゃんとエコバックを持ち歩かないとな~と思っている今日この頃。

今回は私が迷っているかりゆしエコバックを機能性なども加えて紹介していきたいと思います。

 

1.トートバック型

ロハスハイビー 限定トートバッグ リバーシブル

 

こちらのトートバックは、帆布(16オンス)を使っているので耐久性が強く、ペットボトルなどの重たい荷物を入れても全然大丈夫です。

トートバックなら、買いものの時だけに限らず普段使いにも利用できるのがメリットです。

 

ロハスハイビー 限定トートバッグ リバーシブル

 

リバーシブルになっていて、裏返すと無地になるので気分でチェンジ出来るのが魅力的♪

容量がLサイズだと箱ティッシュ5箱と2リットルペットボトル2本入ります。
Mサイズは箱ティッシュ3箱入ります。

 

 


2.ショッピング袋型

エコトート・ブライトハイビー

よく見る形のエコバック。素材がリヨセル素材で軽くて丈夫な素材。トートバックに比べて耐久性は劣りますが、折りたたんで持ち運ぶことが出来るので、かばんの中に入れていても邪魔にならなくて便利です。
私みたいに普段持ち歩かないタイプは、このタイプをカバンに入れて置けば、必要な時につかえるのでいいですね♪

エコトート・ブライトハイビー

全4種類になっていて裏返すと、全てアイボリー。こちらも人気のリバーシブルになっています。

詳しくは、商品ページにありますので、こちらをチェックしてみてください。

商品名:エコトート・ブライトハイビー


 

いかがでしょうか?用途に合わせてお選びいただけるので使いやすさなど考えてエコバック買うのもありだと思います。
トートバッグだったら、無地にしたらメンズでも使いやすくなるのでは?

エコバック選びまだ迷っている方の参考になればと思います♪

ブログ キンジョウ 

キーワードで記事を検索