沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

アイランド号、南城市「飯フェス」へ!!雨で断念…するときだってあるさ。

share

375view

はいた~い!!

マンゴハウスバスアイランド号(かりゆしウェア移動販売車)、2022年4/24(日)に南城市『南城city飯ふぇす 南城市をがんじゅーに』へ出店してきました♡

 

今回の出店は~~~

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

staffイシキが初参戦!!いつもはstaffきんじょう&ケースケ&カミサトのか行トリオの誰かが行ってますが、今回はイシキが国際通り店を飛び出し参戦です。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

(9時に小禄バイパス店集合なのに、driverきんちゃんが遅刻してるので踊って時間を稼ぐ)

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

アイランド号、しゅっばーつ!!初めてのイシキは大興奮。「バスからの景色ってこうなのか~」

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア会場につきました~いえ~~~い
きんじょうもテンションが上がります!!実はきんじょう、5年前新入社員で入ってきたときに最初に教わった先輩がイシキなんです。一緒の店舗でお仕事するのはめちゃめちゃ久しぶり♪

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

飯フェス、という名のイベントですがキッチンカーだけでなくフリーマーケットやハンドメイド雑貨屋さんなどもあって、開始直後から賑わいます。

 

いつもは道ゆく皆さんにお声かけしながらご来店頂いておりますが、ここではお声かけせずともたくさんのご来店がありびっくり!!

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

愛嬌振りまくお2人さま♡イエローのかりゆしウェアをとっても気に入ってくださって購入してくれました。ほんとにね、まさに黄色が似合うよ。って感じでしたので私たちも嬉しい♡ぜひぜひたくさん着てくださいね。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア忙しくなりながらも、南城市のキャラクターなんじいとは絶対写真を撮る!!かわいい~♡なんじい好きなんです。。。

 

さあまだまだ頑張るぞ~!!というところで…

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

なんと雨!!とんでもない雨に降られてしまったのです。

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア

フリーマーケットの皆さまはさすがに雨の中では出店できないので撤収されました。。。さっきまでの賑わいが。。。

 

歩けないくらいの雨なのでご来場さまもおらず…

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェアここでお昼休憩に。イシキは着いた時からずっと気になっていたと言う「ガジュマルキッチン」さんのジャークチキンを食べ…

沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェアきんじょうは「ぱぱせのキッチンカー」さんでキーマカレーホットドッグを頂きます。きんじょうも前から気になっていたんです、この、少し毒っけさえある色合いなのにキュートで目を惹くキッチンカーに!!以前スタッフさんとお約束した「次回お会いしたときは必ず来ます」を果たすときがきた!!

 

本当はロングソーセージドッグが良かったんですが雨の中外で食べるのでキーマカレードックに。キーマカレー×ホットドックなんで初めて!!美味しい×美味しい=やばい。って感じ。次は絶対ロングソーセージドッグにするんだあ~!!

 

いろいろ食べている間にも雨がどんどん強まり…キッチンカーさんも帰っていくし…

 

\アイランド号、撤収です!!(´;ω;`)ウゥゥ/

 

飯フェスはいろいろな出店者さんたちがいてたくさんのご来場者さまもいて本当に楽しめるイベントなのですが、大雨は仕方がないです。

 

こんなときも、あるさ。また、リベンジしたらいいじゃないか!!

 

というわけで短い間の出店でしたが、ご来店頂いた皆さまありがとうございました♡

 

〈ひとりごと〉
沖縄 マンゴハウスアイランド号 かりゆしウェア帰ってきた直後。晴れたやん!!!

 

 

 

マンゴハウスアイランド号のInstagramはこちら♡出店のお知らせからお留守番のアイランド号まで見られます♡出店のご依頼もこちらからお願いいたしまーす!

マンゴハウスInstagramバス

Twitterでは出店お知らせや、なななんと出店時の出発~撤収までをリアルタイムでお届けします!!

マンゴハウスTwitter

〈マンゴハウスバス アイランド号とは?〉

 

\アイランド号staffきんじょうでーす♡/

きんじょう

 

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索