沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

会社のユニフォームに選んで頂きました。

share

362view

会社のユニフォームに選んで頂きました。

春のかりゆしウェア

はいさい、マンゴハウス 小禄バイパス店の ケイスケ です。

先日、会社でマンゴハウスのかりゆしウェアをお揃いで購入して下さったお客様から全員でかりゆしウェアを着た写真を頂いたので紹介します。

HOUTOKUという会社でソーラーパネルを取り扱っている会社になります。
普段は現場で作業着を着ているのですが、会社の集まりなどで着れるようにとお揃いで半袖、長袖を1人2着分ずつ購入と、マスクも購入してくださいました。

春のかりゆしウェア

そして、胸ポケット上にはHOUTOKU OKINAWAと刺繍も入っていてオリジナルでかっこいいんです。

今回、シャツ選びから刺繍を入れて納品するまで私ケイスケが担当していて、刺繍を手配するのが初めてだったんですが、出来上がりがとってもかっこよくて安心しました♪

春のかりゆしウェア

楽しそうな写真もありがとうございます♪
マンゴハウスのかりゆしウェアを着てお仕事も頑張って下さい。

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ