お揃いかりゆしウェアで記念写真♡(Anniversary photo♡)
share
137view
最終更新日 2022.05.20
お揃いかりゆしウェアで記念写真♡(Anniversary photo♡)をと、ご来店のご夫婦![]()
去年ご結婚されたそうですが、まだまだ新婚さんらしい初々しさが伝わるステキなご夫婦でした♡
色んなデザインをじっくり吟味して、ビビビーっと来たのが・・・✨
爽やかなパステル調でヤンバルクイナがとにかく可愛く描かれた、タイトルも楽しい!!〝がんばるヤンバルクイナ〟でした♪
奥様とにかく「かわいい~♡」と絶賛で!!さらにご主人は、鳥がお好きとの事で意見一致![]()
早速ご試着を♪
ご主人はスッキリ着たいとの事で長身でしたがレギュラータイプMサイズで決まり☆☆☆
奥様はワンピースあれば良かったな~などご意見いただきましたが作ってなかったのでお揃いのシャツをご試着![]()
MANGOHOUSEのレディースシャツって丈短めでウェストラインが綺麗なので着てみると女性らしく皆さんに好評なんですよ!
ふわっとチュールスカートなど合わせても素敵ですし、本日のお客様のようにデニムとショートブーツの組み合わせもカッコいいと思います!!
お色で少し悩みましたがご主人と相談の上こちらに決定💕

きっとステキなAnniversary photoになりますよ♡末永くお幸せに![]()
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪
本日は素敵なお写真ありがとうございました✨

このブログを書いた人





この記事へのコメントはありません。