沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄観光はやっぱり沖縄アロハを着ないとね♪

share

179view

ハイサ~イグスーヨーチューウガナビラ(^^)/

(こんにちは、皆様ご機嫌いかがですか?)

 

今回は岩手県からお越しのお客様がご来店してくださいました(^^)/
お客様写真
お二人とも生まれも育ちも岩手県で、彼女さんの方は母親が沖縄出身なんだそうです(#^.^#)

言われて見ると、どことなく沖縄人っぽく見える気がします!!
今回は観光がてらおばあちゃんに会いに来ているそうです(*‘ω‘ *)

もう何度かおばあちゃんに会いに来沖されているんだとか♪


今回は記念に一着ずつと妹さんへのお土産も選んで頂きました( *´艸`)
お二人とも大変気に入ったようで、そのまま着て行くとの事でしたので記念に写真を撮らせていただきました♪

お客様写真
本日は貴重なお時間にご来店してくださり、誠にありがとうございました!!

ぜひとも沖縄観光楽しんで下さいね〜♪

 

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

スタッフプロフィール

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索