沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【MANGO HOUSE】2020年 年末のご挨拶

share

171view

 

2020年もそろそろ終わろうとしていますね。
今日で仕事納めと言う方も多いのではないでしょうか?

 

本当に大変な1年でしたね。

 

2020年はマンゴハウスにとっても20周年を迎える、
anniversary year という節目の大切な年のはじまり。

前々から色々と企画し、気合い十分で臨んだのですが…

 

まさかの新型コロナウィルスが世界を襲い…
マンゴハウスにとっても苦しい年となりました( ; ; )

 

でも、ここで沈んではいられない!
マンゴハウスは、沖縄からハッピーを届けるブランド!

 

私たちに今出来ることを、しっかりやって行こう!と、チーム一丸となり、取り組んで参りました。

そんな中、お客様からの温かいメッセージは、本当に本当にものすごく励まされました。
この場を借りて、感謝申し上げます。
ありがとうございます!!

 

皆さまから頂いた、温かい気持ちを少しでも恩返ししたいという事で、医療機関支援をはじめました。
【2020年度】沖縄県医師会へ合計2089着の医療用ガウン寄贈いたしました。
 

▼頂いたメッセージの一部をご紹介しております▼
かりゆしウェアでゆいまーる「医療機関支援」
 

ゆいまーる(助け合い)の気持ちを忘れずにまだ続いている不安な時期を乗り越えていきたいと思います。
これからも、応援よろしくお願いします!!

また自社デザイナーたちが、マンゴハウスのハッピーをもっと身近にお届けできるようにと色々な取り組みを行っています!

 
▼LINEスタンプ▼
【お知らせ】マンゴハウスLINEスタンプ初リリースしました\(^o^)/
 
【第二弾】LINEスタンプ販売開始!
 

▼ショートアニメーション▼
\クリスマスショートムービープレゼント/
 

【かりゆし雑貨】
 

【YouTubeはじめました】

 
もちろん来年の新作かりゆしウェアのデザインも着々と進んでおります!!
2021年もお楽しみに♪

 

2020年、大変お世話になりました。
2021年もよろしくお願いいたします。

 

MANGOHOUSEスタッフ一同より

このブログを書いた人

島袋孝枝
島袋孝枝デザイナー
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索