沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

国際通り付近の飲食店をご紹介!

share

155view

はいさ~い!!

本日ポッキー&プリッツの日ですね~♪

それと今回の話は関係ありませんが、、、

お客様からよくあるご質問で「このあたりでお食事やお酒が飲めるお店教えて欲しい」という事で、私が行ったことあるor気になっているお店を紹介していこうと思います。

さて、今回は久々の食レポになります。

マンゴハウス【国際通り5号店】付近にある「串かつとシュワシュワ コマネチ国際通り店」と言う居酒屋さんに一人ランチしてきました。

国際通り居酒屋

串カツ・ザンギ・一品料理などなど揚げ物がメインなお店って感じでした

名前の通り店内は薄暗いレトロな感じでしたので雰囲気も良いです♪

国際通り居酒屋

しっかりコロナ対策がされているのでファミリー層にも安心だと思います。

 

今回は、以前から気になっていた「ネパール人シェフがつくる本格ネパールチキンカレー」と言うのを頂きました。

国際通り居酒屋国際通り居酒屋国際通り居酒屋

サイズは普通盛りとミニがあり、私はお腹が空いていたので普通盛りの方を選びました。

写真とほぼ同じ銀色の器に入っており、ルーはとてもまろやかで甘く、具材も柔らかくてとっても美味でした♪

辛いのが苦手なお客様にもおすすめな一品です!!

個人的にはもう少し量が欲しかったですが美味しかったので満足でした♪

15時から営業しているそうなので早めからの飲みもありですね~

 

ちなみにテイクアウトもやっているそうなので、近場で働いている方やホテルに持っていきたい方にもおすすめですね

 

今回は休憩中だったのでもちろんお酒は飲んでいません!(笑)

次回は休みの日にでも昼から飲みたいですね~

 

気になった方是非行ってみてくださいね~♪

下に情報載せときます▼


☆居酒屋名

串かつとシュワシュワ コマネチ 国際通り店


☆営業時間

【火~木・日】15:00~翌1:00

 

【金・土】15:00~翌3:00

 

定休日あり

  • 【月曜日】※祝前日の場合は営業。

☆お電話番号

050-3467-1646


☆アクセス

ゆいレール県庁前駅から徒歩5分


☆駐車場

  • 無:近場のコインパーキングをご利用ください。

☆住所

〒900-0015  沖縄県那覇市久茂地3-3-3 神山ビル1F-B


 

▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索