沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

マンゴハウスのデザインで明るく楽しくいきましょう!

share

156view

タイトルにもあるように、マンゴハウスのデザインで明るく楽しくいきましょう!という事で、先日designerヘントナとお仕事の束の間に長袖の写真を撮りました♪

 

最近はあいにくの天気で気温が下がったのもあって、サンサントロピカルの明るく楽しい色を2人でチョイス!!

長袖かりゆしウェア

長袖かりゆしウェア

長袖の上からアウターを羽織っても良し!一枚で着ても良し!袖を捲ってもお洒落感増しますよ(^v^)/

 

長袖かりゆしウェア

\ 長袖のカラーは3色 /

 

長袖かりゆしウェア

可愛いデザインなので、その花などのデザインに目が行きがちですが、この生地も柔らかくて着心地がとてもいいんです♪さりげない光沢感も特徴的♪

 

長袖かりゆしウェア

最近は気温の関係もあり、長袖が人気です☆ぜひこの機会に羽織ってみてはいかがでしょうか☆

(ちなみに私 與儀(よぎ) は、まだ半袖で仕事をしております。12月いっぱいまでは、せめて室内では半袖をできるだけ着たいと思っております。笑)

天気のいい日はホントにまだまだ半袖でいけますよ~(^^♪

 

#2020冬コーデ

 

このブログを書いた人

與儀雄作
與儀雄作デザイナー
1989年生まれ沖縄生まれ、那覇育ちのデザイナー 與儀(よぎ) です(^^人
配達業務から通販業務も行っております♪
「ものづくりがしたい!」とデザイン学校に入り、卒業後、MANGOHOUSEへ。
発想は個性的なほう。人と同じがあまり好きじゃない性格で、デザインに関わらず面白い発想を模索しています。
シンプルめから、大胆なタッチと色付けのものも好ましく、それらをカタチに、描いていけたらと思います♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索