スタッフの手作りマスクを紹介します!
share
264view
はいさーい♪お久しぶりです笑
5号店ウエハラです😊
今日は私が個人的に好きなマスクを紹介したいと思います。
それは・・・
staff手作りのハンドメイドマスクです!
このハンドメイドマスク、工場で作ってもらっているタイプとは違い、立体的な形をしているのが特徴です。
手作りマスクはウラ、オモテの柄は一緒になっているのですが、色違いになっています!
こちらはネットで販売はしておらず、店舗限定になっております!
サイズもS、M、Lの3つあります。
値段も900円(税抜)と比較的安くリーズナブル😆
数も少なくなっていますのでお早めに〜
このブログを書いた人
最新の投稿
お客様の写真館2023.09.07初のボーダー柄のシャツをGET☆
お客様の写真館2023.07.24白いスカートに合うかりゆしウェアを求めてマンゴハウスへ!
お客様の写真館2023.06.29北海道からリピータ様に紹介して頂き来店🌺~奥様にお揃いをお土産~
お客様の写真館2023.06.08広島県からお越しのお客様🌺~シーサー柄を着て記念撮影~
この記事へのコメントはありません。