沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

かりゆしウェアのおしゃれな着こなし方【夏のコーディネート】

share

794view

かりゆしウェアオシャレな着こなし方

夏になると暑すぎてTシャツばかりになってしまいがち。

おしゃれを諦めて手を抜きたくなる夏におすすめしたいのがかりゆしウェア。

 

かりゆしウェアのおすすめポイント

かりゆしウェアを1枚着るだけでオシャレになれます。

沖縄で生まれたウェアなので暑い夏も涼しく着れる素材で作られている。

生地がTシャツより薄くて涼しいし肌触りのサラッとして気持ちいい。

 

ただ、気になってはいるけど着こなし方がわからなくて困っている方も多いと思います。

今回は、夏のオシャレを彩るかりゆしウェアのコーディネートを紹介します。

 

かりゆしウェアをオシャレに着こなす時のポイント

柄やカラーバリエーションが魅力的なかりゆしウェアですが、派手な色は取っ付きにくくなります。

コーディネートでポイントを抑えておくと、オシャレな着こなしでかりゆしウェアを楽しむことができます。

 

統一感のある色でオシャレに着こなし

クロトン大柄コーデ写真

model:身長170cm 体重60kg size:M

着用商品:クロトン大柄

 

パンツの色を葉っぱの色(グリーン)に合わせることで統一感があり、オシャレに着こなすことができます。

 

model:身長170cm 体重60kg size:M

着用商品:パイナップルパラダイス

 

全体的に落ち着いたモノトーンな色味を合わせることで統一感が出ていい感じになります。

 

オシャレに自信がない方でも簡単な着こなし方

今までオシャレに興味がなくて、チノパンやジーパンくらいしかパンツを持っていない方でも簡単にかりゆしウェアを着こなせます。

 

誰でも簡単、ジーパンで合わせるかりゆしウェアのコーディネート

ヤンバルクイナパーティコーディネート写真

model:身長170cm 体重60kg size:M

着用商品:ヤンバルクイナパーティー

 

ジーパンとのコーディネートは王道の組み合わせで、相性もとても良いです。

かりゆしウェアを着ると夏らしさがあってオシャレな印象に!!

 

誰でも簡単、チノパンコーデで合わせるかりゆしウェアのコーディネート

シーサーマニアコーディネート写真

model:身長170cm 体重60kg size:M

着用商品:シーサーマニア

 

ジーパンに次ぐ定番のチノパンでカジュアルに着こなすことができます。

 

かりゆしウェア専門店のスタッフに習うコーディネート

スタッフのかりゆしウェアのコーディネートを紹介しています。

オシャレなスタッフの着こなしを見てぜひぜひ実践してみてください。

スタッフコーデ

スタッフコーディネートを参考にする

 

 

 

マンゴハウス公式LINE

新作情報やお得な情報をお届けしています。

今後かりゆしウェアを購入検討している方はぜひお友達追加お願いします。

 

 

友だち追加

 

 

 

かりゆしウェア メンズ、レディース、キッズと幅広く取り揃えています。

メンズ レディース キッズ

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索