沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2024年1月 お客様の声

share

39view

目次

ライカムのイオンに行った際デザインの良い(自分の好み)がありそく購入させて頂きました

2024年1月 ペンネームなし様 60代

お客様の声

5年前に国際通りでかりゆしウェア買い、今回国際通りに行けなく、たまたま、ライカムのイオンに行った際デザインの良い(自分の好み)がありそく購入させて頂きました店舗があるのがもっと早くわかっていればもっとデザインが富負で選べたかなと思う部分もあるが満足しています。

MSCの船で那覇に寄港した日に買いました。

2024年1月 ペンネームなし様 90代

お客様の声

MSCの船で那覇に寄港した日に買いました。自分用です。5月にはクイーンエリザベスで又那覇に行きます。今度はドレスを買いたいですネットで安く出ていましたのですがメールアドレスとかなんとかでむつかしくて買えませんでした。船中のディナーの時はドレスを着たいと思っています

マンゴハウスさんのかりゆしを着用していると色・柄・型ほめられてうれしいです!!

2024年1月 よつば様 60代

お客様の声

マンゴハウスさんのかりゆしを着用していると色・柄・型ほめられてうれしいです!!長袖の素材・柄増やして下さい、3月に半袖を買う予定です。

素敵なデザインのものに出会えました。

2024年1月 ペンネームなし様 30代

お客様の声

公式的な場面で着用するためのかりゆしウェアを必要としていたタイミングで、素敵なデザインのものに出会えました。

四年ぶりに家族全員で沖縄へ行きました。

2024年1月 おきなわ大好きママ様 60代

お客様の声

四年ぶりに家族全員で沖縄へ行きました。沖縄へ行ったら必ず立ち寄り当店のかりゆしウェアを買いたいと思いました。今年は主人のかりゆしを購入しました。(サイズアップしたため笑)店員さんとデザイン、サイズ選びも丁寧にしてくださり、大満足です、ありがとうございました。

夫とペアルック。久しぶりです

2024年1月 おるるん様 50代

お客様の声

8日間の沖縄旅行ですてきなお店に出会えてハッピー!!着心地バツグン。夫とペアルック。久しぶりです。また旅行に行った際は、お店へ行きたいと思います。

今年の夏に、着せるのが楽しみです。

2024年1月 そうママ様 40代

お客様の声

沖縄旅行へ行った家族からのお土産で、いただきました。(子供の)去年11月の旅行で、お土産がアロハシャツだったので、今年の夏に、着せるのが楽しみです。

「かりゆし」を着て参列する事にした。

2024年1月 aloha38様 72歳

お客様の声

次長の結婚式を沖縄でする事になったので家族で「かりゆし」を着て参列する事にした。私は長袖シャツを希望だったが、ホテルの貸衣装に長袖でなかったのでネット検索したら、貸衣装よりすばらしい衣装があり沖縄らしい柄の購入でき、結婚式が楽しみです。

今回購入ができて大変うれしいです/b>

2024年1月 とうちゃん様 40代

お客様の声

年末に恩納村のホテルへ宿泊した際、たまたま通り沿いで見かけ、たちよりました、以前からかりゆしウェアが欲しく、買うのであれば現地でと思っていたので、今回購入ができて大変うれしいです。21:00まで店が開いているのも、夜の散歩時にふらっと寄れてよかったです。

2024年1月 よぅ様 50代

お客様の声

毎年購入してます、今年も主人と2着購入。とっても気に入ってます!

「どこで買ったの?」と聞かれ、マンゴハウスさんを紹介しました。

2024年1月 Kaito様 20代

お客様の声

前回購入したかりゆしウェアを仕事に着ていきましたが、仕事仲間からものすごい反応があり、「どこで買ったの?」と聞かれ、マンゴハウスさんを紹介しました。今回のかりゆしウェアも触り心地が良く大変気にいりました。私の希望として沖縄だけにしかないハンバーガーチェーン「A&W」とのコラボが実現していただけたらうれしいです!!よろしくお願いします。

沖縄アロハシャツを購入するのが楽しみのひとつです。

2024年1月 J様 40代

お客様の声

沖縄旅行の際に必ず立ち寄り、沖縄アロハシャツを購入するのが楽しみのひとつです。夜遅くまで営業されているので.晩ごはんの後に立ち寄れ.いつも丁寧に提案や接客して下さります。今回は年末に訪れたのでオリジナルカレンダーを下さり.有難うございます!!色々な情報が知れました.沖縄に再訪したい気持ちになりました!!これからも心より応援しています!!

帰りの飛行機でも友人とずっと着ていて、沖縄気分をより一層楽しく色取ってくれました。

2024年1月 やっち様 40代

お客様の声

生地の肌ざわりがよく、とても気に入っております。帰りの飛行機でも友人とずっと着ていて、沖縄気分をより一層楽しく色取ってくれました。思いきって買って良かったです。ありがとうございました!

着心地も良くて気に入っています!

2024年1月 かりゆし太郎様 60代

お客様の声

柄がかわいくて、着心地も良くて気に入っています!(デザインが本当にすばらしい!)イリオモテヤマネコやカンムリワシ、ヤンバルクイナなど動物柄とかおもしろいかもと思います。接客も丁寧で気持ちのいいお買い物ができました。値段がもう少しお安くなるとなお嬉しいです♪よろしくお願いします!(大切に着ます)

やっと念願のかりゆしウェアを買うことができました。

2024年1月 湘南おにぎり様

お客様の声

観光で何回も来ていましたが、やっと念願のかりゆしウェアを買うことができました。主人は長袖をかい、私は半袖を2枚買いました、私は、“オリエンタルシーサー“と、“アジアン・パイン“を購入したのですが、前合わせと胸ポケットの柄合わせがピタリと決まっていることに感動しました!お手入れ方法のガイドをいただいたのもありがたかったです、主人のシャツを探している時に、サイズ(LL)があまりなく、デザインが選べなかった点が残念です、サイズ展開が増える事を期待しています。

今回は妻と息子のを買いました。

2024年1月 コロロ様 4歳

お客様の声

今回は妻と息子のを買いました。次回はたな5月?8月?12月?また来ます。

今年も私の尊敬するあきのさんデザインのかりゆしを.あきのさんから直接買うことができ.幸せな気分でした。

2024年1月 沖縄ハワイ大好きオジさん様 60代

お客様の声

スタッフの皆様あけましておめでとうございます。昨年12月20日.那覇空港に着くと.いつも通りマンゴハウス小禄店に直行。今年も私の尊敬するあきのさんデザインのかりゆしを.あきのさんから直接買うことができ.幸せな気分でした。当日の沖縄はコートが必要なくらい寒かったですが.あきのさんデザインのかりゆしをホテルの部屋でながめているだけで.暖かく感じました。毎年マンゴハウスでかりゆしを買い続けて.アイランドパッチワーク以降.いったい何着になったのだろう。最初は仕事で訪れていた沖縄でしたが.今ではマンゴハウスで新作を買うのが.旅の目的の一番になっているような気がしています.いつも素晴らしく.楽しく.ワクワクさせてくれるデザインに感謝しています.また沖縄でお会いできるのを楽しみにしております.それでは良いお年をお迎えください.カレンダーありがとう!!

こちらは真冬で沖縄の暖かさがうらやましく感じるごろです。

2024年1月 なおちゃん様 50代

お客様の声

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。こちらは真冬で沖縄の暖かさがうらやましく感じるごろです。今回は月下美人ハイビー紺を購入しました。このような色・柄がこちらで普段使いしやすいと思ったからです。届いた商品を見て.「これだ!」と思いました。サイズもぴったり。今回初めて綿を買いましたが使用感を楽しみにしています。それではみなさんお体に気をつけてください。

ショートパンツがあったのがオドロキでした。

2024年1月 LAURA PAUSINI様 60代

お客様の声

ショートパンツがあったのがオドロキでした。欲しいと思いましたがちょっと高いなと思いました.5000円ぐらいで是非販売してください.

初めて行った店でしたが、

2024年1月 アラタJOKER様 20代

お客様の声

初めて行った店でしたが、とても親切に色々教えて下さりとても助かりました。アロハシャツ以外にも、沖縄の観光地について詳しく教えて頂き良い旅になりました。ありがとうございます。人生初アロハシャツ良い物を買えました。また、沖縄に行った際には伺いたいと思います。友達にもオススメしたいと思いました。

テレビで沖縄特番やっていて「マンゴハウス」のアロハシャツのお店が

2024年1月 ペンネームなし様

お客様の声

テレビで沖縄特番やっていて「マンゴハウス」のアロハシャツのお店が出てきて私がきにいったガラがあって、たまたま沖縄に家族旅行に行くのがきまっていたのでせっかくだからお店に行き購入しました

沖縄に行き、お取引様が、かりゆしで仕事をしているのを見て素敵

2024年1月 ひっきー様 50代

お客様の声

仕事で去年(2023年)沖縄に行き、お取引様が、かりゆしで仕事をしているのを見て素敵だと思いました。どのような柄が自分に合うか分かりませんでしたので店頭ディスプレイされていたデザインで購入しました。

 

 

お客様の声トップに戻る

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索