沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2023年12月 お客様の声

share

33view

目次

1着手に入れるのを楽しみにしています。

2023年12月  様 代

お客様の声

沖縄へ行く度に立ち寄り、1着手に入れるのを楽しみにしています。今回、5号店でヘントナさんのデザインが気に入り、またご本人様で、とても楽しい時間を過ごせたこと感謝しています。またお店に行きますね!写真も撮って頂きありがとうございました!

とても素敵なシャツを買うことができました。

2023年12月 あつし 様 50代

お客様の声

とても素敵なシャツを買うことができました。早く暑い季節が来て欲しいです。また沖縄に行った際にはお店にお伺いさせて頂きます。

ライブ衣装用にと思い、おもいっきりハデな柄を選びました。

2023年12月 きょーちゃん 様 30代

お客様の声

三線をならい始めたので、ライブ衣装用にと思い、おもいっきりハデな柄を選びました。ネットで色々見ていたら、とってもかわいいパインが印象的で一目見てこれに決めていました、生地も良いです!

テンション上がるし、着心地サイコーでした

2023年12月 Ryo 様 50代

お客様の声

沖縄旅行の際現地の友達にプレゼントでもらいました。那覇航空でもらいすぐに着替えました。テンション上がるし、着心地サイコーでした、thanks!

長袖のかりゆしウェアがいいのですが種類がかなり少ないので、よろしくたのんます。

2023年12月 まー 様 50代

お客様の声

沖縄に行った時はもちろんかりゆしウェアを着るのですが、(冬でも)大阪では半袖ではきつい(冬は)長袖のかりゆしウェアがいいのですが種類がかなり少ないので、よろしくたのんます。※カレンダーおおきに!

街中でアロハシャツを着ている人が多く折角沖縄に旅行に来たのだからとお店に入り

2023年12月 ペンネームなし 様

お客様の声

街中でアロハシャツを着ている人が多く折角沖縄に旅行に来たのだからとお店に入り、シャツの多さに悩んでいるところ、男性の店員さん(新人マークが付いていたかも)が丁寧に教えてくれて、お気に入りの1枚を選ぶ事が出来ました、ありがとうございました、マンゴハウス国際通り2号店9/6夜購入

沖時は購入前提で衣類減らしていこうと思ってます

2023年12月 サトウヤヨイ 様 60代

お客様の声

国際通りを歩いていると目に入るかりゆしうえあ屋さん、いつも気になってましたが今回は半袖かりゆし購入し翌日から大活躍、店員さんも親切で、次回訪沖時は購入前提で衣類減らしていこうと思ってます、またよろしく

ダウンジャケットの下にかりゆしを着て街を歩いています。

2023年12月 沖縄好き 様 50代

お客様の声

冬でも東京でかりゆしを着たいので長袖を購入しました。店員さんにいろいろと教えていただきながら買いました。ダウンジャケットの下にかりゆしを着て街を歩いています。

気持ちよく買い物させてもらいました。

2023年12月 タケじい 様 50代

お客様の声

気に入った柄のかりゆしのサイズが無く他の物にしようかと思っていたところ店員さんが近くの系列店にありますのでと取りに行ってくれました。気持ちよく買い物させてもらいました。

初めてネットで注文しました

2023年12月 いつき 様 50代

お客様の声

今まで、店で購入していましたが、初めてネットで注文しました。サイズは、判っていたのでスムーズに選べましたが、長袖のLサイズの商品切れが多かったので、少し残念でした。

再び沖縄へ行く機会がありましたら、またお店へ寄ります

2023年12月 みた 様 40代

お客様の声

今年の6月にたまたま通りがかり、子供が気に入って、黒基調のアロハシャツを購入しました。その後は、よく学校やお出かけの際に着ていました。子どもは小学6年生で、年中の二男もいるので、兄が着られなくなっても、二男用にもなると思われるため、長く使えそうです。しっかりとした作りや生地であればこその話なので、大変お得なアロハシャツだと思います。再び沖縄へ行く機会がありましたら、またお店へ寄ります

柄、生地とてもいい感じです。

2023年12月 オハナ 様 60代

お客様の声

今回長袖のシャツを購入させていただき大変気に入ってます、柄、生地とてもいい感じです。今後も購入させていただきます。

アロハシャツほしいなと思い沖縄に行き

2023年12月 はるか 様 30代

お客様の声

アロハシャツほしいなと思い沖縄に行き、ホテルの前(おんなそん)かねひでマリンパレスにいて、たまたまのぞきました。店長さん、がつがつ来るのはいやだなと思っていたが、やさしくせっきゃくしてくれました。大阪のアパレルのイメージだったので、まったく大阪とちがい、ゆっくりみる事ができ、また行きたいと思いました。

夫婦でおそろいのかりゆしを着てあそびに行きます。

2023年12月 くりっけさんとしのっけさん 様 50代

お客様の声

11月の来店でしたが、種類も豊富で来年の夏にどれ着ようかワクワクしながら選びました。次回お伺いする際は、夫婦でおそろいのかりゆしを着てあそびに行きます。一緒に選んでくださって、ありがとうございました!

主人が沖縄出張が多くなり知りました。

2023年12月 ハマ 様 50代

お客様の声

主人が沖縄出張が多くなり知りました。コロナ禍前は何度か行ってましたが、しばらく行けてません。マンゴハウスかりゆしは、とても着やすく、デザインも大好きです!クールビズ時期になるとかりゆしを着てお仕事行くときは、とっても快適でウキウキします⌒-⌒

来夏用に購入致しました。

2023年12月 北軽の自遊人 様 70代

お客様の声

沖縄に行く度にお店で購入していましたが最近行けてなくて夏前にネットを見ると売り切れになっていることが多くて、来夏用に購入致しました。

大切に着用致します

2023年12月 ムームー 様 60代

お客様の声

前回は半袖を購入したので今回は長袖を考えていました。こちらはこれから冬本番ですが商品のカラフルな色やデザインで心が私の好きな夏が来たかのようでした。配達もネコポスを利用しましたが包装もこじんまりとしていて郵便受にもきちんと入って安心しました。カレンダーもありがとうございました、大切に着用致します

店員の女の子の接客が決め手でした。

2023年12月 Tom Cruise 様 60代

お客様の声

恩納村を歩いていて、たまたまお店に入り、買う気がなく一度出ました。食事を終えホテルに帰る途中再度入店して、気に入ったものがあり買ってしまった。店員の女の子の接客が決め手でした。12/5購入

気にせず着て沖縄をエンジョイしました

2023年12月 ソーキくん 様 40代

お客様の声

旅行初日に「ドラゴンハイビー」を購入。偶然、接客頂いた店員さんのデザインでした!11月なのでかりゆしを着ている人が少なかったのですが、気にせず着て沖縄をエンジョイしました。

大切に着たいと思います。

2023年12月 山さん 様 50代

お客様の声

転勤先の沖縄で忘年会がありドレスコードをと言われ、悩んでいたところかりゆしウェアは「結婚式でも着れる正装ですよ」と店員さんに教えてもらい購入しました。とても着心地が良く満足です。大切に着たいと思います。

出張先として沖縄にうかがいました。

2023年12月 ヨクカメ 様 50代

お客様の声

出張先として沖縄にうかがいました。汗をかいて、着替えを買おうと立ち寄りました。私に似合う柄を選んでいただきありがとうございました。

かりゆしウェアを団体で購入させて頂きました

2023年12月 めばるっこ 様 50代

お客様の声

会合があり沖縄へ行きました。かりゆしウェアで参加することになり、国際通りで、目に止まりかりゆしウェアを団体で購入させて頂きました。これからも気に入ったウェアを愛用したいと思います。

名前を呼ばれる時には、かりゆしウェアと呼ばれます。

2023年12月 ペンネームなし 様 80代

お客様の声

京都に移り住んで、45年目に入りました。旧店、小禄店でかりゆしウェア知りました、60歳の頃に、毎月、毎年に着ることになりました。名前を呼ばれる時には、かりゆしウェアと呼ばれます。

良かった、いい物が買えました。

2023年12月 雪人 様 20代

お客様の声

良かった、いい物が買えました。

マンゴハウスのかりゆしウェアを着たら街があかるくなった

2023年12月 照屋進てるやすすむ 様 80代

お客様の声

60才の頃にマンゴハウス小禄旧店にて良く、購入し(電話)にて、京都の中心街四条河原町で着て目立っていきましたよ。会社や街で人気が有りましたよ。小禄店のスタッフの皆さん店の方を盛り上げてください、何時の日までも応援させて買います。よろしくお願いします。マンゴハウスのかりゆしウェアを着たら街があかるくなった。

色違いで2着愛用しています

2023年12月 shimaさん!! 様 60代

お客様の声

品質が良く、着心地良いです、色違いで2着愛用しています

気に入った物を手にしたら同じデザイナーさんのものでした。

2023年12月 ペンネームなし 様

お客様の声

2枚目を買うために来店、気に入った物を手にしたら同じデザイナーさんのものでした。なんとなく感動しました。

 

 

お客様の声トップに戻る

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索