沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

旅の始まりはここから!!沖縄に到着してすぐかりゆしウェアを買いに来てくれました!!

share

176view

1年半ぶりに新潟からリピーターご夫婦がご来店してくださいました。

沖縄に着いたらマンゴハウスでかりゆしウェアを1着買うのが楽しみだそうで♪
なんと嬉しいお言葉!!

 

早速、かりゆしウェアを見始めるとお二人とも2点ずつお気に入りのかりゆしウェアを発見!!
なんと、2点ともまったく同じ商品だったんです!!

 

I LOVE シーサーアイランドうちなーごはん

好みまで一緒なんて!!仲が良すぎる~

 

先に奥様がうちなーごはんを試着して気に入って頂き、うちなーごはんに決定。

 

続いて旦那様の番。奥様は旦那様のかりゆしウェアも着れるそうであえて違うものを選らんで

I LOVE シーサーアイランドに決定。
もしかしたら、僕じゃなく奥様がずっと着るかもしれない!って仲が良すぎる!! 旦那様優しい~

 

旦那様は、他の商品も気になって見つけたのががんばるヤンバルクイナ
奥様がこの鳥なんだろ~?とお話ししているところ、ヤンバルクイナですとお伝えすると『あ!ヤンバルクイナなんだ!チョコボールのキャラクターに似てる』 確かに似てますね!!笑

今まで、ずっとがんばるヤンバルクイナと思って見ていたので気づきませんでした 。 。

 

そのまま気に入って頂けて旦那様は2着購入しました。

今回も楽しく仲良くかりゆしウェアを選んでいました~♪

これから、海でシュノーケルをしに行くそうです。のんびり沖縄旅行楽しんでください♪

 

また、ぜひぜひお会い出来るのを楽しみにしております

 

入店時に消毒&マスク着用にご協力頂き、撮影時のみマスクを外されてます
ご協力いただき、ありがとうございましたっ

 

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索