より楽しい旅行のために、かりゆしウェアにお着替え!!!
share
189view
最終更新日 2019.09.07
はいさーい!
沖縄旅行が思い出がより楽しいものとして残るように、沖縄アロハシャツをゲットしてくれた2人組のお客様の紹介です。
ゲットした記念写真を撮らせていただきました。

旅行を盛り上げるために、マンゴハウスにご来店!!!
それぞれ好きな柄をチョイス!
右が、ボタニカルバティック / アイボリー、左がうららかハイビー / イエローです。
自分好みが見つかったようで、そのまま店舗で着替えて旅行の続を行い、より沖縄を楽しめたと思います♪
次回、沖縄いらした際には、ぜひ遊びにいらしてください。
オオシロ
このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️

この記事へのコメントはありません。