社員旅行のお供はやっぱり沖縄アロハ(かりゆしウェア)!!
share
305view
最終更新日 2022.05.20
ハイサ~イグスーヨーチューウガナビラ(^^)/
(こんにちは、皆様ご機嫌いかがですか?)
ど~も!イシキです。
今回は、社員旅行でお越しのお客様がご来店してくださいました♪

埼玉県と福井県ご出身のお客様。
写真右側のお客様が片側だけに柄が入っているボーダーが欲しかったそうで、ちょうど入荷したばかりの「紅型美ら花ボーダー」を試着されて選んで頂きました(#^.^#)
そして左側のお客様は目に付いた「ぐすーじシーサー」に一目惚れをされて即決!!
どちらのお客様も大変気に入ったようで良かったです( *´艸`)
最後に記念にお写真も撮らせて頂きました~♪
『またネットでも見ます♪』と言ってくださいましたのでお待ちしておりますね(*‘ω‘ *)
本日は貴重なお時間をご来店してくださり誠にありがとうございましたm(__)m
地元ではもちろんまた沖縄来た際にもぜひぜひ着てくださいね~♪
国際通り店 デザイナー イシキ(designer Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

このブログを書いた人





この記事へのコメントはありません。