関東地方でも着る沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)!
share
1,289view
最終更新日 2023.11.18
はいた~い(*^^*)
国際通り3号店の永山(ながやま)です。
東京都から20代のお客様がご来店されました♪
今回は、中学からの友達3人で沖縄旅行♪(*^^*)
沖縄が思ったよりも暑いのと地元も真夏になると暑いとの事。
せっかくなので沖縄らしく絵柄がはっきり、くっきりとしたデザインを着たい!
という事でマンゴハウスでは、比較的明るめなデザインをチョイスして頂きました♪
初マンゴハウス記念に写真も撮らせて頂きましたよ~♪(ハイっ!泡盛♪)

(※今回お決まりの柄は❝パームアイランド❞柄です。)
本物の泡盛ぜひ飲んでみてください♪
沖縄観光楽もしんでくださ~い(*^^*)
お仕事も頑張ってくださいね~♪
ご来店誠にありがとうございました!m(_ _)m
でわでわ\(^o^)/
3号店 永山(ながやま)
このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️
この記事へのコメントはありません。