みんなお揃いでかりゆしウェア に着替えて!!沖縄で卒業旅行を満喫🎶
share
629view
最終更新日 2023.11.26
東京からお越しの仲良し6人組のお客様のご紹介です♪

それぞれお好きな柄を選んで、着たら一気に南国の雰囲気になりましたね !![]()
皆さまバイト先が同じで、学校はバラバラですが卒業旅行で沖縄にいらしたそうです![]()
二泊三日の沖縄の旅 ! 気の合う仲間との旅行は楽しいですよね~![]()
実は初日に 前列左のお姉さんと後列真ん中のお兄さんは購入されていました
そして最終日に、再来店されて全員気に入った柄を見つけていただきました![]()
左側のお二人は パイナップルパラダイス 前列のお姉さんは、誰よりも早く決めて試着していました
メンズサイズでゆったり着るのがお洒落ですね
後列のお兄さんもイエローと迷っていましたがネイビーに決定![]()
![]()
後列真ん中お兄さんは 南国クイナ 身長が高いお兄さんは、スリムフィットタイプでピシッと決まっています![]()
前列真ん中お姉さんと後列右のお兄さんは アジアンパイン 柄は同じでも、色で雰囲気も変わってかっこいい感じとナチュラルな感じが合っています![]()
前列右のお姉さんは カラフルハイビー 緑の葉っぱとピンクと黄色のハイビスカスが色白なお姉さんに似合いますね ! ![]()
マンゴハウスのかりゆしウェアも思い出になってくれたら嬉しいです(^0^)
また沖縄に来た際はぜひ遊びに来てください![]()
お待ちしております(°∪°)ノ

このブログを書いた人
最新の投稿
カミザト2026.04.21【上海から家族旅行でお越しのお客様✈️シーサー柄をチョイス✨】
カミザト2026.04.21【渋かっこいいお客様🛬渋かっこいいシーサー柄のかりゆしウェアをチョイス✨】
カミザト2026.04.21【シーサー柄のかりゆしウェア👚👕色違いででペアルック♪♪】
マタヨシ2026.04.07初のかりゆしウェア👕お2人でお気に入りのデザインをゲット😳✨
この記事へのコメントはありません。