沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

新潟県からマンゴハウスにあのお笑い芸人さんが!?

share

917view

はいさ~い(*^o^*)/

 

今回は、新潟県からのお客様の紹介です♪

なんと!?お笑い芸人の「タイムマシーン3号」さんがご来店!!

新潟県のテレビ番組の撮影との事で来沖されたそうです。

そこで凄い偶然が重なったんです!!

まず、ご来店されたのがここ「3号店」で芸名にも「3号」。

たまたま、他の店舗から戻ってくると試着をされていて、その柄が「私のデザイン」だった事。

とてもびっくりしましたし、なんだか嬉しかったです♪

 

着ていたコーデに色合いが凄くマッチしていたので「今履かれている靴と同じ色合いなので私は好きです♪」とお伝えすると即決して頂きました!

ご購入後そのまま着用されて撮影の続きへ(*^_^*)

自分のデザインした柄をお客様に着てもらうのがとても嬉しくてしかも知っている芸人さんに着てもらうとなおさら嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

撮影&お笑いのお仕事頑張って下さいね♪

応援しております!!

ちなみにその番組は沖縄のアーティストさん「H〇」さんが歌っているんだとか♪

 

サインと写真まで撮らせて頂きました♪

タイムマシーン3号

タイムマシーン3号

タイムマシーン3号

お会計中のやり取りも面白くて思わず吹き出してしまいました(笑

やはりプロはちがうな~と改めて思いました^^

 

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

 

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索