沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

講演会に向け、かりゆしウェアで沖縄スタイル♪

share

569view

 

はいたい~!!先日三号店にご来店頂きましたお客様をご紹介~!

 

藤田孝典 今野晴貴

 

 

藤田様、今野様のお二人は11月22日沖縄大学で講演会を行ったそうです。

そのためにお揃いのかりゆしウェアを着て行こう!との事で購入でした🌴 😆

 

 

ちなみに・・・かりゆしウェアは沖縄の正装でお仕事はもちろんの事 正式な場、学会や結婚式にも着てOKな沖縄フォーマルウェアなんですよー!!夏はみんなこれで女性も男性もお仕事しています♪

かりゆしウェアには定義があって、かりゆしウェアとは→沖縄県衣類縫製品工業組合により「沖縄県産であること。」「沖縄らしいデザインであること。」と定義された衣類です。

 

 

お二人は天然記念物のヤンバルクイナと、ウミガメがひょっこり入っているのがポイントのアイランドパッチワーク柄をご購入頂きましたよ~(*‘∀‘)沖縄スタイルで準備バッチリでしたね!

 

 

 

お名刺も頂戴し、ありがとうございました。

この時店舗が忙しく色々お話しできなかったのですが、全国で講演なさってる著名人の素晴らしいお二人方でした😳

 

Twitterの方も拝見させて頂きました!お二人とも素敵に着こなして頂き嬉しかったです!

 

 

また沖縄来られた時はぜひお越しくださいませ♪お待ちしております♪

 

 

 

沖縄 アロハ

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索