ずっと大好きな柄。デザイナーと出会えて感動しました。

share -

95view

 

はいたい!シマノミオです。本日国際通りでは琉球の時代を感じる琉球王朝絵巻行列のイベントがありました!

朝から伝統的な行事が見れて感動

でも写真を撮ろうと思ったらタイミング遅くすでに終了しており・・・皆さんにもお伝えしたかった・・・

沖縄らしく鮮やかなカラーが印象的な冊封使でした。

 

 

 

さてさて、感動と言えばもう一つ

今日は昔のマンゴハウスのかりゆしウェアを着て来店してくださったお客様と出会えました!

 

 

かりゆしウェア 紅型

 

 

左の方は現在販売中のユリ月桃ボーダーを購入してくださり、右の方は昔の柄、大柄クイナを着ての撮影♪

 

この両方の柄、なんと同じデザイナーが描いている柄なんですよ!時を超えてのコラボ(?)になんだか感動しました。

最初はそれをお伝えせずに今回はどんな柄を選ぶんだろう♪と気にしていたらまさかの同じデザイナーの柄を選択!

写真には写ってないですが右の方も同じユリ月桃ボーダーの色違いを購入して頂けてたんです。

 

 

 

この二つのデザインを描いたのは デザイナーオオシロ

デザイナー 沖縄

 

 

ハイビスカスや紅型を描くのが上手いハイビスカスマスターです。

いつもは国際通りの違う店舗マンゴハウス一号店に居るため本店にはあまり居ないのですが今日たまたまタイミング良くチラっと現れたのでめちゃくちゃ呼び止めました。

「オオシロくん!写真撮ろう!!!!!」って・・・

 

 

この二つを描いたデザイナーだと伝えるとお二方とっても感動して頂けました

「このクイナ柄とてもお気に入りで何回も着てるんだよ。」

とデザイナーにとって嬉しいお言葉!本当に好きで大切に着て下さっているんだという事が伝わりました(*´ω`)

とても長く着て下さってありがとうございます。

 

 

今回書いた柄も気に入って下さって嬉しいです!

まさか同じデザイナーの柄をお選び下さるとは思ってもみなかったので驚きでした。タッチは違えど何か感じるものがあり気に入って下さったのかもしれないですね(*´ω`)

 

 

\飽きさせないようにまた新作をどんどん出していくので楽しみにしていてください♪/

 

デザイナー 沖縄

 

 

 

左のお客様はまた四月に沖縄来るから寄るね!と言われてたのでまた四月に会えるのを楽しみにお待ちしています!

マンゴハウスを大好きと言っていただいてありがとうございました。

また沖縄に来た時はぜひ!!お写真撮りましょう♪

ちなみにシーサーの長袖(紅型ちゅらシーサー)を描いたデザイナーはいつも三号店に居るイシキと申します♪次来た時はぜひイシキとも写真を・・・(*^^*)

 

 

 

 

 

沖縄 アロハ

 

 

シマノミオ デザイン一覧

 

 

デザイナー_オオシロ_プロフィール

オオシロ デザイン一覧

キーワードで記事を検索