沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

お揃いのかりゆしウェアを着てテンションアゲアゲ↑↑沖縄旅行を満喫する!

share

639view

はいさ~い(*^_^*)

広島県からお越しのお客様\(◎o◎)/

広島県民かりゆしを着る1

 

7月前半に沖縄旅行を計画されていたそうですが、台風の為断念(泣

しかし!諦めず7月の後半にすぐ予約。

また台風が出来てしまいましたが、なんとかギリギリで来沖♬

 

テンションを上げるためマンゴハウスにご来店して頂きました(*^_^*)

店内に飾ってある写真を見て「せっかくだからお揃いできたいね~」とお揃い柄でお探し。

たまたますぐ目に着いた物が新作で入荷したばかりの「南国クイナ」オフグリーン色でした。

試着をしてサイズをチェック。

「ヤンバルクイナ」「島そうり(サンダル)」など小柄にデザインされているのに惹かれたみたいで選んで頂きました。

広島県民かりゆしを着る2

 

 

すごいノリが良かったので、「よかったら記念に写真どうですか?」と聞くと快くOKもらいました(*^_^*)

マンゴハウスオリジナルのフォトプロップスを持ち、すごく良い笑顔でパシャリ☆

 

いい思い出になってくれたら嬉しいです♪

沖縄滞在かりゆしウェアを着て思いっきり楽しんでくださいね~(*^_^*)

もちろん地元でも着てくれると嬉しいです。

「夏祭り・花火大会」、「フェス」、「BBQ」などで活用できると思いますので!

 

ご来店誠にありがとうございました。

またのお越しお待ちしておりますね(*^_^*)

 

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

伊敷コレクション

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索