沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄旅行中は、かりゆしウェアのお揃いコーディネートを楽しもう♪

share

1,170view

はいさい!
ご夫婦お気に入りの一着でお揃いコーディネートを楽しむために沖縄アロハシャツをゲットしてくれました♪
涼しげなデザインで沖縄観光中には持ってこいの柄です。

せっかくなので記念写真を撮らせていただきました♪

沖縄の思い出にお揃いコーデ

 

実は旦那様は3号店で先に購入しており、奥様も沖縄アロハシャツをほしいと迷って歩いてるところで、1号店を発見してくれました。

 

旦那さんが、私(オオシロ)が描いた、月桃モンステラ / ライトブルーを着用していました。
「この柄は、自分が描いたのですよ。ありがとうございます。」とお礼したらビックリしていました。
 
 
どうやら奥様も同じ柄を気に入っていたらしく、旦那様が先に手にしてしまったので、同じのは恥ずかしいとのことで断念されていたようです。
 
「お揃いコーディネートは、旅行中とかにしか出来ないですよ!せっかくなら沖縄旅行をお揃いで楽しんだ方が良い」と伝えたら、同じ柄をゲットしてくれました。
 
スゴい似合ってて良かったです♪
また、沖縄に遊びに来る際にはぜひ、お揃いで遊びに来てください。
 

オオシロ

 

designer オオシロ 商品一覧

 

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索