お土産は初のかりゆしウェアにで!

share -

42view

はいさ~い♪

台湾からキュートなお客様がご来店してくださいました(*^_^*)

今回お土産探しで初のご来店でした。

 

やはり海外サイズと日本サイズがわからなかったのか、ご本人様に電話をしながら聞いていました。

ご本人様も物を見ていないのでサイズ感がわからず・・・・。

そこで、スタッフの出番です!

 

私→「渡されるお客様の身長と体重を教えてください。」

 

お客様→お電話で確認後「身長が〇で、体重が〇くらいです。」

 

私→「身長が〇で体重が〇くらいだと〇サイズで大丈夫ですよ♪」

 

お客様→「ペイズリーデイゴの〇サイズありますか?」

ペイズリーデイゴ

 

私→「〇サイズございますよ♪お色はオフブルーオフレッドライトブルーの3色ありますがどちらがよろしいですか?」

 

お客様→「オフブルーオフレッドで迷いますね~あなたはどれが良いと思いますか?」

 

私→「爽やかに着るならオフブルーがいいですよ~♪」とペイズリーデイゴのオフブルーで決まりました。

 

せっかくなのでペアで着たいとの事でしたので、レディースを色違いのオフレッドに決定!

女性ペイズリーデイゴ

お連れ様も悩みに悩んでメンズ用で先染めストライプヤシスリムフィットのイエローで決まりました♪

 

最後のお会計の際にフォトプロップスを見つけ二人で撮影し始めたので「記念にどうですか?」と尋ねると喜んで写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

台湾からもかりゆしウェア

お土産喜んで頂けるといいですね~♪

今回ご来店して頂き誠にありがとうございました!

またのお越しお待ちしておりますね☆

 

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

伊敷コレクション

キーワードで記事を検索