沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

ゴルフ仲間の皆さん♪

share

275view

はいたい!3号店よりmiyazatoです。 今回ご紹介は東京からお越しのお客様(*´∀`)丿     お勤め先はバラバラですが、ゴルフ好きメンバー♪ 皆さんでゴルフを楽しんできたそうですよ~(*^^*)   写真右側の男性は以前にもマンゴハウスの 紅型パイナップルを購入されたようで、 今回は今年の新作、ぐすーじシーサーをチョイス!         写真中央の男性はカジュアル目のデザインで、 最初に目に止まったドラゴンフルーツハイビーに決定。 この日は肌寒い天候だったので長袖にしました♪(*゚∀゚)b           写真左側の男性も初めてのかりゆしウェアで、 最初に目に止まった紅型鳳凰を試着。     「お、それ似合うじゃん!」と、 周りのメンバーの一声ですぐに決まりました(≧▽≦)     皆さん早速かりゆしウェアにチェンジ! ノリノリで写真も撮らせてくださいました笑 ありがとうございます♪ 残りの観光も楽しんでくださいね~~~(*´∀`*)  

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索