沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

2018年夏場に着るかりゆしウェア(アロハシャツ)を求めて!

share

306view

はいさ~い♪

2月8日に中国より一時帰国の為、愛知県名古屋市出身のお客様がご来店(*^_^*)

tyuugokuyori

中国には仕事のため12年間も住んでいるんだそうです\(◎o◎)/!

また、沖縄に来たのが今回で初めてなので気分はウキウキ♪

 

夏場になると「アロハシャツを着ている」との事で新しいかりゆしウェア(アロハシャツ)をお探し!

普段の格好が、「インディゴ系カラーのデニムジーンズ」か「チノパン」をよく穿いている。

との事でしたので、お客様がそれに合うカラーを大まかにチョイス。

次にトップスのカラーは、赤系や黄色系などカラフルなものも着る。

との事でしたので、(個人的に)やや明るめのカラーであるリヨセル生地の商品をご紹介しました♪

そこから絞っておすすめさせて頂いた商品がこちら↓

【ブライトハイビー】 色:ライトブルー タイプ:レギュラーオープン(ゆったり開襟)

リヨセルアロハ

南国感があり、真夏にきっとピッタリなかりゆしウェア(アロハシャツ)です♪

 

私もこちらの「生地」、「柄」が好きで私服として愛用しております。

気になる方、今から挑戦する方に是非来て欲しい一着です!

マンゴハウスの商品は、全てが「派手」ではないと思います。

もちろん通常のYシャツに比べると柄が入っているので目立つかもしれません。

しか~し!せっかく沖縄に旅行をされるなら浮かれてみてはどうでしょうか?

 

本日はご来店して頂き誠にありがとうございました♪

またのお越しお待ちしております^^

 

国際通り店 デザイナー イシキ(designer  Ishiki)
この記事を書いたスタッフ↓

スタッフ紹介

デザイン一覧

 

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索