増えてます♪沖縄ウェディングで、おそろい沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)で参列!

share -

1,155view

MANGO HOUSE(以下、マンゴハウス) よぎぃ です。

さっそくですが、沖縄ウェディングのステキなお写真をいただきました♪ 沖縄結婚式 おそろいアロハ かりゆしウエディング

挙式日は、2017年12月27日です。

お天気にも恵まれ、温かさのあるお写真ですね。  

沖縄結婚式 シーサーアロハ かりゆしウエディング

 

結婚式は親族であっても、緊張しますよね!

全てが初めてのことで大変だったと思いますが、私達は少しでも不安をやわらげることの手助けができたようです。

私たちは専門店として誇りに思います。ホントありがたいお言葉でございます。

 

 

おそろいの沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)で参列♪

2018年になり、一月が終わろうとしてますが、今まさに沖縄ウェディングラッシュです。

カタログ請求や、お問い合わせも多く、提案できる商品が少なくて困って…ません! というのも、マンゴハウスのフラグシップモデル商品が、入荷コンプリート間近だからです♪    

MANGO HOUSEの代名詞!

沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)の定番♪ ぐすーじシーサー   沖縄結婚式 シーサーアロハ かりゆしウエディング ぐすーじとは「お祝い」の意味。

「魔よけ」のシーサーとの組み合わせてることで、Happyな一日になること間違いなしの鉄板な一着!  

 

 

MANGO HOUSEのリゾートウェア! 常夏地対応の極上着心地。

ブライトハイビー 沖縄結婚式 リゾートアロハ かりゆしウエディング 南国らしい鮮やかなデザインに、柔らかくて肌触りの良い素材は、まったりリゾートを体験可!      

 

 

MANGO HOUSEの高貴な一着!

ハイビスカスのデザインが織り込まれた光沢のある生地は、ロイヤル感を演出。

ロイヤルデイゴ 沖縄結婚式 高級アロハ かりゆしウエディング

近日、キッズシャツをアップします。

ロイヤルファミリーになれる(笑ッ)沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)です。      

 

マンゴハウスの商品について 私たちは、皆さまの「楽しい」にお役立てできるよう、デザインを大事にしております。 沖縄アロハシャツ専門店かりゆしウェア

作るデザインだけではなく、「商品の見せ方から接客まで」もデザインし、お客様に楽しんでもらいたいと考えます。       沖縄アロハシャツ商品かりゆしウェア

マンゴハウスはオールシーズン、お気に入りの一着との出逢いのために、新鮮で豊富な品揃えを準備します。

多くの商品企画を抱えるため少量生産となりますので、”売り切れゴメン”なところが、唯一の弱点でございます。

再生産も可能ですが、「お客様の欲しい!」から半年以上の仕上がりになるので(夏物という自覚はしております…)、あきらめを含め、再生産は基本行いません。 な

ので、常に新商品に全力を注いでおります。そのほうが、いつも新鮮な商品をご提案できるからです。

 

 

 

というわけで、現地調達(MANGO HOUSEご来店)は、事前に商品のお問い合わせをオススメします♪

合わせて、マンゴハウス着用での沖縄ウェディング写真を募集してます。

Instagramか、メールにて! ハッシュタグは、#マンゴハウスウェディング 

※ホームページとSNSでの、お写真の使用について、ご理解・ご了承をお願いします。  

 

MANGOHOUSE よぎぃ マンゴハウス

キーワードで記事を検索