沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

ライブでかりゆしウェアを着る!ノリノリ3姉妹のお客様♪

share

274view

はいさ~い♪

ど~も国際通り3号店のIshikiです^^

台風が過ぎ去り天気がよくなると思いきや・・・・><

曇りで風がビュンビュン吹いています(T_T)/~~~

だがしかし!そんな沖縄でも楽しめます!!

そんな中、愛知県名古屋市よりノリノリのお客様がご来店(#^.^#)

三姉妹でかりゆしウェア今回、安室奈美恵さんのデビュー25周年ライブがあるとのことで来沖^^

ライブに行く前にと沖縄感を出す為マンゴハウスにご来店して頂きました☆ミ

小さ目サイズでそれぞれお好みの柄をチョイス!

さっそく着用されてそのままライブ会場に行かれました♪

ライブ&ご観光楽しんでくださいね~♪

かりゆしウェアも地元に戻られても着てくださいね~(#^.^#)

実は3姉妹だそうです^^仲がいいですね~♪

シーサーポーズで写真まで頂きました♪

皆様凄く似合ってましたよ~(#^.^#)

またのお越し心よりお待ちしております♪

 

今回選んで頂いた柄がコチラ

     ↓↓

左側のお客様

「リアルデイゴ」

リアルデイゴうりずん(初夏)の季節に咲き始め燃える様に色づくデイゴの花を、

濃淡な色調が引き立つ水墨画風で上品に表現したエレガントで気品漂う

アロハシャツ(かりゆしウェア)

 

 

 

 

真ん中のお客様

キッズ用サイズでご購入!

「フローラル月桃」

フローラル月桃フローラルの香りが漂ってきそうな、雰囲気の優しい

色使いに仕上げた、サラリとした素材で心地よい肌触りが

リゾートスタイルを快適に演出してくれるアロハシャツ(かりゆしウェア)。

 

 

 

 

右側のお客様

キッズ用サイズでご購入!

「トロピカルウコン」

トロピカルウコンウコンの花とランをあしらった南国らしいデザイン、

吸湿性、速乾性に優れた柔らかな生地は着ているだけで

夏を快適にするアロハシャツ(かりゆしウェア)。

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索